

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その26「モヘモヘ!お悩み相談」

久しぶりのレビューの更新!
多忙な日々が続いていますが、特撮は見ていますよー。

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.2 獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.2
特撮(映像)、鈴木裕樹 他 (2007/09/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る
ゲキレンジャーとスパーリングをするゴウ。
ゴウは3人の完成されたトライアングルに感心するが、
同時に自身の居場所に悩み始めていた。
またジャンは「モヘモヘする」と姿を消してしまう。

ジャンは「獣拳お悩み相談所」に行ったのだ。
あとを追ったランたち。
そこはゴリーが先生をする相談所だった。

ジャンにはすでに道を示したのだが、
ゴリーはゴウの悩みも見抜いていた。

ゴウは完成されているトライアングルを崩さないため、
3人を護る戦いに徹する決意を、
ゴリーに告げる。

怒臨気を習得した理央。
しかし理央もメレの前から姿を消す。
理央もまた獣拳お悩み相談所に。
自分の怒臨気がマクに通用するか知りたいのだ。

マクの怒臨気で起動した
怒臨機兵ブトカとワガタクが街を破壊。
ブルーとイエローが応戦するが、敵は強い。
そこにゴウも参戦。
3人で戦おうと言うレツを拒否し、
1人で3人を護る戦いに徹しようとするゴウ。

ジャンも戦線復帰。
ジャンの悩みは4人で戦うにはどう並ぶか?
だったが、答えを見つけたのだ。

ジャンの言葉に迷いも吹っ切れたゴウは、
4人で一緒に戦う決意をする。

4人のゲキレンジャーはブトカとワガタクを圧倒。
巨大化したブトカとワガタク。
ゲキファイアーで応戦する3人に、
ゲキウルフも参戦。

ゲキバイオレットは単独で
ゲキタイガーとゲキジャガーを召喚、
ゲキトージャウルフに合体した!
2体の同時攻撃で、ブトカとワガタクを倒した。

理央はゴリーとペングーを攻撃。
理央はゴリーの態度から、
マクを倒すためには、神が住むという伝説の獣拳の聖地
「獣源郷」を訪れるべきことに気づいた・・・
(脚本:會川昇 監督:竹本昇)


中京地区では後楽園ゆうえんちのCMがないです。
その代わりに浜名湖パルパルのCMがあります。
去年はこのCMでサイキックラバーの来訪を知って、
そのミニライブを2回見に行きました。

今年はこういうイベントないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

さとう玉緒説に1票!!

あ、一人いた

>30歳前後の女性というのもアリですよ。
あてはまる人がいました。それはさとう珠緒さんです。OBですし、よく見るとペンギンに似てますから。それにこの年代でミニスカが許せるのは珠緒さんくらいでしょう。それでは。

KAIXAさんへ

でも「拳聖」ですからね・・・30歳前後の女性というのもアリですよ!!

人間体

ペングーの人間体、私は第一希望 菊池美香さん、第二希望 山本梓さんですね。ミニスカ見るなら若い方が良いですよ(笑)。

KAIXAさんへ

最近、私はペングーの人間体が気になって仕方ありません。

「過激気」、「柴激気」や「獣源郷」と、いうように、ゲキレンスタッフは言葉いじりがうまいですねぇ。それにしても、ゴリーもペングーもそれぞれの支部の重要なポストなのに、日本で油売ってて良いのでしょうか?それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
