

生きてます

ブログの更新滞ってますが、私は生きています。

近々まとめて更新予定ですので、しばしお待ちを。
来週ぐらいから時間取れるかも。

最近は古着に興味を持つようになって、
ショップ巡りしたりしています。

仮面ライダーカブトのDVD、1~5巻をまんだらけに
売りました。2~5巻未開封でしたが、
1巻1700円で買取してもらい、
予想以上の高値でちと驚きましたよ。
そのお金は古着に消えそうです。

ヲタクなので、古着に大枚はたきませんが、
今まで入らなかったサイズの洋服が着られるようになったり、
自分が納得できる値段やサイズを探す、
宝探し感覚も楽しんでいます。
今日は400円のブラックジーンズパンツ、
800円のジーパンを買いました。

しかし先週は8000円のブーツを買ったのですが、
後日履いたところ、どうしても足に合わず、
1200円で売り払いました(泣)
きちんと足合わせしたのに・・・(号泣)
その当たりはずれさえも今は楽しんでいます。

そのうち飽きるだろうけどね。

「スパロボJ」やっとクリアしました。
次は「スパロボW」かな?

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

ご心配をおかけします。

セブンとハニーは、やはりはずせないということで、簡易版ながらレビューします。
詳細はそちらを参照してください。

それであの人電王に絡まなかったのですね

ここ三週ほど更新がありませんでしたので、リュウタロスに襲われたのか!?と、心配しましたが、ご無事でなによりです。さて、秋になり特撮も新番組が始まりましたが、親方さんは「ULTRA SEVEN Ⅹ」と「キューティーハニー THE LIVE」はご覧になりましたか?あまり話すとネタばれになりますのでおおまかな感想を。「Ⅹ」は良く言えばシュール、悪く言えばアダルト層を意識し過ぎ。「ハニー」のほうは村上幸平さんが出てるだけで合格ですね(笑)。ただ、シリーズ構成と脚本が井上敏樹先生なのがちょっと不安なのですが・・・(笑)。それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
