

10/20影山ヒロノブアコギの旅 足助のかじやさん

10月20日は影ちゃんのアコギライブのため、
豊田市は足助町まで行ってきました。

ライブ会場は「足助のかじやさん」で、
1Fで刃物屋さん、2Fでライブ&カフェを営んでいます。
ライブ会場は10周年だそうですよ。

私たちは駐車場が心配だったので、
昼には足助に到着し、観光しました。
街並探索、山歩きなど、
最初はどう時間をつぶそうか考えていましたが、
ライブ時間まで楽しく過ごすことができましたよ。

途中カミさんがかまきりに襲われる
ハプニングがありましたが、
他は何事も無くライブ開始時間を迎えれました。

場内は50人入れば満員になる会場で、
整理番号が席に張ってあるので、
場所取り争いなどのトラブルも無く
安心して見る事もできました。

影ちゃんとの距離が近い!!

ライブ開始直後、注意していたにも関わらず尿意が!
「どどどどうしよう!」と思っていたところ、
今回は途中休憩があるとの影ちゃんからの告知。

私は休憩に入ってすぐにトイレへ行ったのですが、
休憩終了間際、念のためにもう一度、トイレへ。
そこでスタッフさんに
「もう始まりますよ」と言われまして、
その奥にはスタンバっている影ちゃんが!
影ちゃんに「ハハハ」と笑われました。

影ちゃんのライブはやっぱりいい!
最高!!
ライブ終了後、退場する影ちゃんに手を差し出したら、
ガッチリ握り返してくれました。
感無量です・・・

12月には大阪のライブにも
(チケットがGETできたら)行く予定です。

影ちゃんにはいつまででも歌っていて欲しいですよ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井上真央 月9ドラマ ファーストキス お宝 子役時代 動画 画像!!

井上 真央 (イノウエ マオ)1987年01月09日生まれ やぎ座  神奈川出身 1999年??2003年まで、TBSの人気ドラマ『キッズ・ウォー ??ざけんなよ??』で勝気なヒロイン今井茜役を好演し、知名度が上昇。子役時代から培った演技力と明るいキャラクターで2005年、原作...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
