

キューティーハニー THE LIVE 第3話「ナースで探れ!」

パンサークローの謎の男に、
またもや敗れるキューティーハニー。
強くなるために早見とともに特訓を開始する。

ホームレス仲間の松田が行方不明に。
病院に行ってからの足取りがつかめないため、
ハニーはナースに変身し、最後に目撃された
大天寺病院に潜入捜査をすることに・・・
(脚本:井上敏樹 監督:横山誠)


ハニーかわいいですねー。
もうすでに私は毎週楽しみにしていますよ!

今回のハニーは素手で戦うのかな?
でもそれもアリだー!と思っていたのですが、
ついに今回剣が登場しましたね。
剣を使っての殺陣、とても楽しみにしています。

あと深夜放送なので、もっと際どい表現があってもいいかな?
暴力表現含めて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

え?じいやでしたか?
それは気がつきませんでした・・・

今の関心事は、アニメのようになっちゃんが死んでしまうのかどうか、です。
眼鏡っこを殺すなよ!井○!!

あのもげた腕には引きました。

今回はハニーの売りのひとつ、七変化(コスプレという言い方は似合わないと思います)がたくさん見れましたね。原幹恵版ハニーは明るくて元気なところが魅力ですが、どこか欠けてる部分があるような印象を受けます。さて、時々出てくるミキという少女がどういう形でハニーとからんでいくのかが気になりますね。まあ、井上先生のことですから色々企んでいるのでしょうけど…。ところであの医者って「仮面ライダーカブト」の神代剣のじいやですよね?それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
