

遠藤正明とサイキックラバー

11月23日は私は休日出勤ですが、
25日は前から休みを取っていたので、
秋葉原に行く予定でした。
アキバは10月に行く予定でしたが、
影ちゃんのライブと重なったので予定を変更したのです。

ところが24日に「浜名湖パルパル」に、
谷本貴義さんとサイキックラバーが来る!と
いうので、またまた急遽予定を変更。
パルパルに行く決意をしました。

ところが同日、まんだらけ新名古屋店に
遠藤正明さんがインストアライブに登場!!

ぐ・・・ぐはぁぁぁ

これは遠藤ライブに行くしかないじゃん?
もう年内はお姿が拝見できないと思っていたので、
超うれしいです!!

しかしサイラバも見たかった・・・

とにかくまんだらけで見るのに条件があって
それがクリアできない場合に、
パルパルに行こうと、今、決めました。

どちらかが25日にしてくれたら、
絶対両方行ったのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ざっきーエモンへ

整理券の入手方法が判明したのですが、当日医者に行かなければならない私は、かなり微妙・・・
カミさんに前乗りしてもらうつもりです。

パルパル最近頑張ってますね~。
しかし俺は両日仕事orz

僕の分を楽しんできて~。
親方の日記で行った気になります♪
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
