スポンサーサイト


「NEXT祭」行きました

「仮面ライダー THE NEXT」を東浦TOHOシネマまで
見に行きました。恒例の「NEXT祭」です。

参加者は主催のZANとMETAL、私たち夫婦の4名。
東浦は初めて行くところで、
ショッピングセンター内の劇場なので、
こちらも楽しみでした。

朝は先月に行った血糖値の検査結果を聞きに病院へ。
食前血糖値は98、HbA1Cは5.5と、
どちらも基準範囲内でした。
今の体重を維持していけば、何とかなるでしょう。

その後東浦へ。
TOHOシネマに着く直前が渋滞していましたが、
11時半には到着し、ZANと合流。
またMETALさんとも合流し昼食。
あと5Kg痩せたい私は、最近きちんと節制して、
夜飯は炭水化物を抜いているので、
この外食もライスはほとんど食べませんでした。
ただ甘いものは好きで、まだ食べているので、
なかなか痩せませんが(苦笑)

上映まで時間があったので、先にパンフ購入。
パンフは1000円でした(高い!)
ただ10分後ZANたちはDVD付パンフを
2000円で購入。

何?DVD付??
私が買う時は、受付のお姉ちゃんは何も言わなかったぞ!
(ZANたちのときは違うお姉ちゃんでした)
しばらく悩んだけど、パンフの内容は同じなので、
そのときは購入はやめました。
何よりカミさんが「あんた買うの?」と
すごいイヤな顔をしたからです。

映画の内容は省略。
かなり怖かったです。
後ろで見ていたファミリーの子供が、
途中で「もう見たくない」と言い出し、
退場していったぐらい怖かったです。
でもおもしろかったですよ!
アクションがパワーアップしてました。
VERSION3も良かった!!

映画を見た後、ヲタクなのでやっぱり
DVD付パンフが欲しくなり、窓口へ。
しかし売り切れ!!
ガビーン・・・(号泣)
ヲタクどもが買い占めたのか・・・

その後アルテミス食堂へ。
ZANが翌日、ウルトラマンの映画に出るため上京するので、
今回は早目に退場しましたが、
やっぱりここのお好み焼きはうまい!!
年内にもう一度行きたい!

ZANたちと別れた後、半田コロナへ。
コロナ鑑定箱の古着が見たかったからです。
残念ながら、古着は私の琴線に触れるものはなかったです。

それからコロナの湯へ。
温泉はかなり気持ちよく、人もそれほど多くなかったので、
快適に過ごせました。

帰りは高速使わなかったので、結構時間がかかり、
帰宅は深夜12時半。
疲れたのですぐに寝ました。

どうしてもDVD付パンフがあきらめきれなかったので、
ネット通販で今日申し込みしました。
ポストカードも一緒に。
やっぱりヲタクなので、限定ものには弱い・・・
どうせDVD見ないくせに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

あのざらついた画面もホラー度を倍増させていますよね。
私ももう一度見たいと思ってますが、もうすでに上映回数が減ってきてます・・・
スタッフの志とは反比例する世間の風・・・
しかし続編求む!!
V3の後の新ライダーは出てこなくていいから、
本郷と一文字の物語に決着を!
そうすれば3部作として、きれいにまとまりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれは子供ドン引きです。

こんばんは。今日ようやく「NEXT」見れました。ホラー仕立てとあってすごく怖かったですが、それ以上にアクションが迫力かつスピーディーで、ひとつもダレところが無く、私の中では「パラダイスロスト」を超えました。また観にいきたいです。それでは。

ZANへ

半田コロナのおもちゃ屋さんは、鑑定箱のゲームショップコーナーになってました。もうあのおもちゃ屋の復活がないのは、かーなーり、残念!

お疲れ様でした

今回も遠いところからお越しくださいましてありがとうございましたm(__)m僕の用事無かったら慌ただしいスケジュールじゃなかったんですが… 半田コロナ付き合いたかったです。

NEXT中々良かったですね。でも怖かったー!詳しくは書かないですがアクションは前回より良かったかも…

到着したの0時30分!?僕が厚木で床についたくらいの時間ですね。

またイベントあったらお越しくださいね(^O^)/
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
