

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」

どうも、ラン派の私です。
特撮雑誌で時折見せる、劇中の髪型以外の
未菜さんのお姿。
とっても新鮮でして、こういうのも
ドラマ内で出して欲しいとも思います。

しかしあの髪型は、ランちゃんのキチッとした
性格も表現しているんでしょうね。

福井未菜写真集『ミテミナ。』 福井未菜写真集『ミテミナ。』
矢西 誠二 (2007/10/26)
ワニブックス

この商品の詳細を見る
「激臨の大乱」の終結を宣言するマク。
それを理央に見せ付けるつもりだ。

理央とメレはラゲクに過去を見せられる。
ブルーサはシャーフーを後継者に選んだのだが、
「強いのはマク」とシャーフーは辞退する。
それを屈辱に感じたマクは、ブルーサを倒し、
臨獣拳を創設したのだ。

街でリンシーズが暴走。
応戦するゲキレンジャーだが、ジャンは
「一番大きいゾワゾワ」の元へ向かう。

ジャンが向かった先には理央が。
獣力開花で理央はマクを超えていたのだ。
戦うリオとスーパーゲキレッド。

レッドの強さを知ったリオは
マクを倒せと言い残し、その場を去る。
古い大乱を終結し、
俺たちの新しい大乱で決着しようというのだ。

マクに歯が立たない4人の前に、レッドが。
過激気を研鑽したレッドはマクを圧倒。
また獣力開花を得た4人も、
新たな力を感じる。

臨獣拳の未来に不安を感じるラゲク。
そのラゲクをロンはあっさり倒す。

マクは巨大化。
ゲキファイヤーとゲキトージャウルフでも倒せない。
そこでサイダインと合体し、
サイダイゲキファイヤーでマクを倒す。
七拳聖も元に戻った。

再び臨獣拳の盟主の座に着く理央。
そしてロンも理央の前に姿を現した。
激獣拳に勝り、臨獣拳をしのぐ、
極みの拳「幻獣拳」で、
獣を超えろと、理央にささやくロン・・・
(脚本:横手美智子 監督:諸田敏)


「幻獣拳」・・・
ここに来て、新たな拳法が出るとは思ってもいませんでした。
でもワクワクしますね。
もしかしたらゲキレンジャーたちも、
彼ら独自の拳法を生み出すのかも?

正体を現したロン。
今まで「メレさま」と言っていたのに、
今回は「メレ」と呼び捨て・・・ゆ、許さん・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/12 サンスポ芸能

『バイク』マッハ!'04 タイ三船美佳調査!!「賃貸」フォクシー リサイクル(クロエ)浅尾美和【スポーツ】Vシュラン「しゃぶしゃぶ」小さな声で。。[松田聖子]フジ11/12(月)~19([天文]【とーくたいむ.5】 ナスカの地上お盛んね(*~m~)『フジテレビ』11/8 ♪嵐PV動画三船美佳

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

最近の私は、KAIXAさん情報でヒーローMAXの発売を知ります。
今回もありがとうございました。
早速今日購入!!

はじめて買いました 1

前回はカタが去り、今回はラグケとマクが番組を去りましたね。しかし、普通こういう幹部キャラは43~7話あたりで姿を消すのですが、展開早いですね。さて、いよいよロンが次回から本格的に動き出しますが、いったい彼の目的はいったい・・・。

さて、発売中の「東映ヒーローMAX VOL23」はジャン役の鈴木さん、理央役の荒木さん、ケン役の聡太郎さん、そして幸子役の井端珠里さん、マクの声の柴田秀勝さんのインタビューが掲載されています。井端さんは「ケロロ軍曹」の主題歌のころから知っていましたが、すっかりきれいになりました。きれいといえばこの号の荒木さんは男の私でもドキッとさせられるほどでしたね。そういえばメレちゃんの影に隠れて気づきませんでしたが、理央のTMレボリューションみたいな衣装もけっこうエロいですね・・・。それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
