スポンサーサイト


仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」

「仮面ライダー THE NEXT」は大変におもしろかったです。
「THE FIRST」からは「カブト」で、
本郷猛がゲスト出演しましたが、
電王でも誰か出て欲しいな・・・
個人的にはChiharuが・・・

ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子 ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子
(2007/03)
モータマガジン社
この商品の詳細を見る
過去へ行く前にパンダラビットイマジンを倒す電王。
試しにカードが示した過去へ飛ぶ良太郎だが、
そこには桜井がいた。
しかしまたもや見失う。

愛理が失った記憶のことを気づき始めた。
良太郎からは
「姉さんが思い出さないと意味がない。
絶対覚えてるはずだから」と言うだけだ。

良太郎の前にカイが。
カイは侑斗の学生時代の先生を捕まえ、
その人の過去へ良太郎をおびき出す。
侑斗も駆けつけるが、先生は侑斗のことは覚えていない。

デネブと契約する前の、
侑斗の過去に現れるスネールイマジン。
暴れるスネールイマジンの攻撃で、自動車が爆発。
その爆発に過去の侑斗が巻き込まれた!

現場に駆けつけた侑斗の体が消え始める。
驚く良太郎に
「俺のことは気にするな。デネブをよろしく」と
言い残し、消滅する侑斗。

怒りに震える良太郎は、ライナーフォームに変身。
電車斬りでスネールイマジンを倒す。

失われた過去は再生するが、侑斗だけは戻らない。
不安を感じる良太郎は急いでミルクディッパーへ戻る。
ところがそこはミルクディッパーではなく、
全く別の喫茶店。愛理はそこのオーナーになっていた。

侑斗は存在しなかったことになってしまった・・・
(脚本:小林靖子 監督:田村直己)

変わってしまった現在に登場する、女版三浦と尾崎。
この二人、男版の二人によく似てますね。
思わず笑ってしまいました。

消滅するときの侑斗。
最初は驚いていましたが、慌てずに良太郎に
遺していった言葉がかっこいい!
えっと、電王って中村くんの好感度アップに
大貢献してますよね?

次回予告に出てきた電王デネブフォーム?
これもなかなかかっこいいです。
真相はいかに??
次回すごく楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

今日、明日の番組欄を見たら、明日は電王はお休みですね・・・
大ショック・・・

はじめて買いました 2

>個人的にはchiharuが

私は肝試し大会の優勝者役で加藤和樹さんあたりが出るのかなと、予想してました(女好きのメイクアップアーティスト)。井上先生が「ハニー」に行ってしまいましたのでダメになったのでしょうか?さて、ラストに出てきた女尾崎と女三浦のどっちかが良太郎の彼女(自称)という設定ですと面白いですね。

さて、「東映ヒーローMAX VOL23」は、
良太郎役の佐藤さんとコハナ役の松元さんの対談、カイ役の石黒さんのインタビュー、モモタロスの声の関さん、デネブの声の大塚さんの対談、侑斗役の中村さん、リュウタロスの声の鈴村健一さんのインタビューが掲載されてます。あ、あと、親方さんが見たいものも2ページですが、見られますよ。それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
