スポンサーサイト


里中唯と満島ひかりと沢井美優と長澤奈央

実写版セラムンにハマってから、私の中の眠っていた何かが目覚めたようです。
今まで見向きもしなかった、いわゆるアイドルDVDを見るようになりました。
と言っても特撮出身の人がメインですが。

現在仮面ライダーカブトのヒロイン、ひよりを演じている里中唯さん。
彼女は2年前にイメージDVDを出しています。
それが見たくてネットでDVD探しても、見つかりませんでした。

私はネットDVDレンタルのTSUTAYA DISCASのメンバーですが、ここにもありません(泣)
「もしや!」と思い、他のネットレンタルを当たってみると・・・

ありました!DISCAS以外に!(笑)

ネットレンタルは無料お試し期間というのがあり、
今回私は「ぽすれん」と「DMM」に登録。
ぽすれんは2週間、DMMは1ヶ月のお試し期間があります。
そこで借りることができましたよー。

里中唯(ひより)「FLOWER LABEL」
満島ひかり(ウルトラマンマックス エリー)「Perfect Collection」
沢井美優(セーラームーン)「Perfect Collection」
長澤奈央(ハリケンブルー)「NAO MODE」

正直、DISCASは会員数は日本一らしいのですが、品揃えが我々ヲタクには物足りません。
ガイファードもないし、WWEも少ない・・・。
ぽすれんとDMMは同日に登録したのですが、DVD到着はDMMの方が1日早かったので、今のところはDMMに入ろうかと思ってます。
DISCASも今月でやめるつもりです。

ちなみに里中唯さんはDVD時には茶髪だったようです。
断然今の黒髪の方がいいですね。
でもやっぱり見るのは照れます・・・
照れというより、彼女たちが眩しいのだろうか?

いろいろ調べてみると、現在メビウスに出演している平田弥里さんや、ボウケンイエローの中村知世さんのDVDもあるようなので、これから借りまくりですよー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまった!

忘れてたのか!!
言うんじゃなかった!!

ウソです(笑)。
ま、こういうのは貸した方は覚えているものですよね。
私も人に貸した本などは絶対忘れません。
いちいち催促はしませんが、2度と貸すことはないでしょうね。

DVDは年内にはお返ししたいです。

忘れてました(笑)。

まあ、DVDはお会いしたときでいいですよ。お金かけるのも悪いですし。

ネットレンタルは

レンタル期限がないので、いつまででも借りておけます。
ただ大体どこも1ヶ月2000円前後の料金を取ってます。ディスカスはこの値段で1ヶ月8枚まで借りれます。
DMMはレンタル枚数に制限はありません。
ネット環境とキャッシュカードは必須ですよ。

そういえば、長澤奈央さんのDVDもう3年ほど借りっぱなしですね。きちんと持ってますよ。今度郵送してお返ししましょうか?

そういうのがあるのですか?

こんばんは。私はアイドルファンでもありますのでDVDも集めてます(と、いっても大半がハロプロですが)。沢井美優さんはグラビアで見かけますし。満島ひかりさんはエリーの天然キャラが面白かったですし、長澤奈央さんは私が再びテレビで特撮を見るきっかけになった人ですし、里中唯さんは不思議な色気を持ってますね。上記の6名のも見たいですが、個人的にはこれに、マジレンジャーのマジピンク役の別府あゆみさん、マックスのミズキ隊員役の長谷部瞳さん、メビウスのミサキさん役の石川紗彩さんのDVDも出してほしいですね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
