

キューティーハニー THE LIVE 第5話「第2の少女!」

早乙女ミキが収容されている女子更正施設に、
新しい所長が就任してきた。
新所長は施設の待遇改善を謳うので、
少女たちには歓迎されていた。

だが収容されていた少女が脱走し、
死体で発見される事件が発生。
またミキと同室の子も行方不明に・・・
(脚本:井上敏樹 監督:宮坂武志)


深夜向けの番組というと、
短絡な私はすぐエロを思い浮かべますが、
今回の話は、むごい展開と暴力描写が完全に大人向けでした。
「ついに日本の特撮もここまで来たか!」と
心が震えましたよ!

またハニーフラッシュのシーンで、
CGを効果的に使ってます。
何年か前のTVで、こういう技術のニュースを見ましたが、
そのころよりは格段に進歩しています。
そこも見所の一つですよね。

それにしてもミキは、ハニーより優秀なんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

ハニーフラッシュでCGというのは、あまり頭に無かったので、結構新鮮に感じています。確かにドキッ!とするし、もしかして見えるんちゃうかな?と凝視するのは、男の性ということで。

光浦靖子女史かと思った

今回はミキをクローズアップしてましたね(エンディングも彼女でしたし)。何やら影と謎があるキャラクターのようですが、彼女は「快傑 ライオン丸」におけるタイガージョーのようにハニーの前に立ちはだかるのでしょうか? あ、井上先生がそんなベタな展開考えてるわけありませんね(笑)。余談ですが、ハニーフラッシュのシーンはCGとわかっていてもドキッとしますね。それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
