

キューティーハニー THE LIVE 第6話「メイドでどうぞ!」

お金がなくなってしまったハニーは、
メイド喫茶でアルバイトをすることに。

世間では美人のメイドさんが家にやってきて、
ご奉仕する代わりに魂を奪う「死神メイド」の噂が立っていた。

ハニーは派遣メイドの仕事に向かうが、
相手に拒否されてしまう。
その理由がわからないハニーは、
常連の志村の自宅へ。
だが志村は何者かに殺されていた。
その殺人容疑がハニーにかかってしまう・・・
(脚本:戸塚直樹 監督:本田隆一)


放送スタート前は、
可愛い女の子がアクションするだけの番組かと思いましたが、
意外にハードでダークな展開のハニー。
脚本があの井上さんなので
一筋縄ではいかないとは思ってましたが、
想像以上におもしろいです。

ハニーがパンサークローの幹部には歯が立たないところも、
なかなか良いですよね。

OPのCDも買いました。
ワイルド3人娘って、女性は一人だけです。
しかも栗林みな実さんですよ。
OPの「キューティーハニー」もいいんですが、
C/Wの「Bondage Racer」もかなりよくて、
今聞き込んでいますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

ハニーの割烹着姿・・・良かったです・・・

取り乱す渡を見ると、良太郎って人間が出来てるなぁ・・・

マーク武蔵氏演ずるデューク渡がプチ不幸にあうところが面白いですね。しかし、たかだか爪を深く削ったり、ワインがかかったり(さすがに頬を切られたのはかわいそうですが)したぐらいで、ギャーギャー騒がなくてもいいのに・・・。えー、今回はハニーのメイド姿が見所ですが、私的には着物+割烹着姿が良かったですね。さて、次回はミキとハニーがついに邂逅。果たしてこの二人の行く道は共闘かそれとも・・・。それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
