スポンサーサイト


12/1 影山ヒロノブ大阪アコギライブ

今回の大阪への旅はアクシデント満載でした・・・

まずは電車で名古屋駅へ向かったのですが、
人身事故発生のため、電車が到着しない!!

10分ぐらいの遅れで到着したのですが、
そこから発車しない!!

やっと発車しても信号が赤のため、
なかなか進まない!!

名駅からは「ぷらっとこだま」で大阪に行く予定でしたが、
ぷらっとで予約したチケットの電車には間に合いませんでした。

幸いJRでの事故の場合は払い戻しが可能とのことなので、
気を取り直して電車に乗っていた所、
今度は私の体調がおかしくなり、
吐きそうになりました・・・

何とか我慢して、名駅に到着。
トイレで吐いたら少し元気になりまして・・・
ぷらっとのチケットも、1時間後発車のチケットに
交換してもらいました。
グリーン席を予約していたのですが、
再発行のチケットはグリーンではなかったらしく、
駅員さんがそれに気づいて、すぐにグリーンの
チケットに換えてくれました。

予定より1時間遅れで大阪に到着。
体調がすぐれない私は、ホテルで一休みしてから
ライブ会場に。

ライブそのものは支障なく楽しめました。
ただ整理番号が70番で、かなり後ろ。
また前の席の女性が、結構背が高く、
ステージが少しだけ見にくかったのですが、
それは私の後ろの人も同じこと。
見えないわけではなかったので、小さい問題でした。

ライブの内容は足助で見たライブと同じだったので、
少し変化が欲しかったところでしたね。

ライブ後の居酒屋で最近に無くたくさん食べて、
かなり反省・・・

翌日は早朝に起きて、ユニバーサルスタジオジャパンへ。
アトラクションは30分待ち以上がほとんどだったので、
全てスルーし、場内散歩と記念撮影コーナーと食事を満喫。

1時過ぎには会場を出て、カミさんと別れて、
やっぱりヲタクの私は日本橋へ。
1時間かけてすばやく探索し、
カミさんと合流。

そのあとはABCマートで、
前から欲しかったティンバーランドの
6インチイエローブーツが安かったので購入。
靴に19000円払ったのは、生まれて始めてでした。

そのあとやっと名古屋へ。
それでも帰宅は夜7時半ごろで、
大阪を堪能してきましたよ。

慌ただしかったけど、かなり楽しかったです。

でも一番楽しかったのは、やっぱり日本橋でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZANKIへ

もちろん来年の後楽園は行く予定ですよー!!
ランちゃん見たいし!!
問題は寒さ対策・・・
風邪はひかないようにしなければ!!

てつへ

ああ、あの路線は我々の地域は使いますからね。
本当大変でしたね。
体調のほうはおかげさまで良くなりました。
多分電車酔いでしょう。

アコギライブは全席椅子ではじけ切れませんでしたが、来年のスパヒロでは・・・!!

お疲れ様でした

アクシデント続きだったようで大変でしたね。

来年行くであろう後楽園ゆうえんちはトラブル無しで愉しみたいですね。

自分も

自分も土曜は事故の影響に
見事に巻き込まれて大変でした。

ライブ前に色々アクシデントというのは
心配事が増えて辛いですね。
体調の方は戻りましたか?

一日違いでしたがお互いライブで
はじけたんですね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
