スポンサーサイト


仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」

私の書斎にはすでに
白鳥さんの2008年カレンダーが飾ってあります。
イヤーお美しい・・・
この容姿で性格が真面目というのが何とも・・・

あとは愛理さんのカレンダーが欲しいです・・・

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
白鳥百合子、佐藤健 他 (2008/01/21)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

この商品の詳細を見る
駅長の話では、桜井が
分岐点の鍵とするには疑問があるらしい。

これでゼロノスに矛盾が無くなるのだが、
カイは桜井を狙っているし、桜井は逃げ回っている。
オーナーは、
桜井が姿を消した前後に何かあるのでは?と指摘。

また桜井が消えた前後に関する証言は
良太郎しか覚えていない。
もしかしたら、それに重大な誤りがあるのかも・・・

アルマジロイマジンが過去へ飛ぶ。
追跡しようとするモモ太郎の前に、カイが。
カイはイマジンを倒し続ければ、
モモたちも消えてしまうと告げる。

動揺する良太郎。
デンライナー内でモモたちに問い詰めるが、
どうやら事実らしい。

過去でイマジンと戦う電王デンライナーフォーム。
しかし電王はモモたちの力を借りずに、
一人でイマジンに立ち向かう。

デンカメンソードを持たずに、
モモたちの力を借りずにイマジンに勝てるはずもなく、
電王はゼロノスに救出され、
デンライナーに逃げ帰る。
怒り狂うモモに良太郎は言い放つ。
「一緒に戦うわけにはいかない。
願いを言えばモモタロスたちは
僕から出て行けるよね・・・」

そのころカイはゼロノスの行動から、
何かに気づいたようで・・・
(脚本:小林靖子 監督:柴貴行)


コハナちゃん、いい演技しています。
可愛らしいし、ハナの性格も良く表現しています。
本当に大した女優さんです。

しかし私はコハナちゃんが目立てば目立つほど、
さびしくなります。
「ああ、ここに白鳥さんがいれば・・・」
と思います。
すごく未練たらしいですが、思ってしまうのは事実。
特に電王はストーリー展開もいいので、
ハナ交代劇がなければ、
平成ライダー最大の傑作になる気がしました。

「ああ白鳥さんが・・・白鳥さんが・・・」と
言い続ける私を、カミさんは優しく見守ってくれてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

私はこの前、やっと2&3巻をレンタルできました。
白鳥ハナを見て涙ぐんでいるところです・・・

秋山奈々さん 最終回恒例の数年後で良太郎の彼女役で出てほしいですね。

良太郎の優しさにつけこんだカイの狡猾さが出てましたね。良太郎は自分の力で戦うとはいうものの、モモタロスたちの力が無いとイマジンに太刀打ちできないのも事実なので、次回、良太郎とイマジンズがどうなるのか気になるところです。さて、先日運良く、電王のDVDの五巻をレンタル出来まして。コート桜井をズームや、コマ送りで見てみたのですが、かえってややこしくなりました(笑)。某BBSではある俳優さんの名前が出てましたが、私は泉政行さんであってほしいと思うのですが…。それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
