

迎春

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は特撮界も割りと盛り上がりまして、
特ヲタとしては大変に有意義でした。

今年も盛り上がるといいですね!

またJAM Projectの影響からか、
影山ヒロノブさんや遠藤正明さんのライブチケットも、
少々入手しにくくなりつつあります。
もちろんJAMのチケットも・・・
しかし今年も例年通り、スパヒロやスパロボ、AJFなど、
ガンガンライブを見に行きますよ!!

このブログものんびりと更新していきますので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ボブ彦。へ

今年もよろしくですよ。

ライブは本当に楽しいですよ。
ケムマキメンバーはほとんど行かないようなので、そちらの方が不思議に思っています。
1度は行くのをオススメしますよ。

KAIXAさんへ

今年もよろしくですよ。
3月には「宇宙船」も復活するので、特ヲタとしては楽しい1年になると思いますよ。

ざっきーエモンへ

今年もよろしくですよ。

ファンとの距離が近いのが、影ちゃんやえっちーのいいところですが、もっと売れて欲しいと思うのも、これまたファン心理。
痛し痒しですね。

あけましておめでとうございます。
そろそろ新戦隊・新ライダーの情報も流れはじめましたねえ。ライブにもたまには行ってみたいなあ。

本年もよろしくお願い致します。昨年は電王の大ブレイク、キューティーハニーの復活、大怪獣バトルのスタートと、いろいろありましたが、今年も特撮ファンが楽しみな一年にしたいですね。それでは。

今年もよろしくお願いします。

人気が出るのは嬉しいけど
チケット入手することが難しくなるのはキツイですね。会場がでかくなって距離も離れて。
嬉しい事だけど今の距離が一番楽しいです。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
