

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その42「ワッシワッシで乗り越えろ!」

ゲキレンジャーも42話。
残すところは10話あまり・・・
ランちゃんやメレさまとのお別れも
近づいています・・・

電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー限電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー限
(2008/02/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る
メレの攻撃で崖から落とされたジャンとシャーフー。
気づいてみると、幸いにもケガはなかったが、
ジャンの心の中はますますムチャクチャに。

だがジャンはあきらめずに、
ダンの村に向かった。

ジャン以外のゲキレンジャーは、
ドロワによりひょうたんの中に閉じ込められてしまった。
また街の人々も同じく閉じ込められてしまい、
ひょうたんから出ることができない。

ダンの村に到着したジャン。
15年前の嵐により、村は全滅したのだが、
ジャンは木に掛かったペンダントを発見。
その中には幸せそうな顔で写っている、
ダンとその妻ナミ、そして赤ん坊のジャンが写っていた。

両親から愛されていたことを知ったジャンは、
迷いが晴れた!!
またそれを教えるために、
シャーフーはケガをしたふりをしていたのだ。

ドロワの元へ向かうジャン。
ジャンは4人を救うと、
5人でドロワとソジョを粉砕。

ロンの力で巨大化したドロワたちも、
サイダイゲキトージャで倒すのだった。
(脚本:荒川稔久 監督:竹本昇)


相変わらずロンの目的がわかりません。
何かもう一つ裏があるような気がします・・・

ジャンの心の迷いは晴れましたが、
私としては母親がらみのお話もやってほしいですね。
母親については言及してませんからね。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

私もジャンママは生きている気がします。

ロンがラスボスとすれば、ついにゲキブラックとゲキグリーンの登場でしょうか??

>母親については言及してませんからね。

ひょっとしたら、生きていて、スクラッチの寮の管理人か、社長夫人になってたりする展開もありえますよ。ロンの狙いは「ハリケン」のアレみたいに、特殊かつ強力なエネルギーだと思うのですが・・・。それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
