スポンサーサイト


追記 仮面ライダー電王

結局ハナ役の白鳥百合子さんの、
再登場はなかったわけです・・・
ファンとしては非常に残念でしたが、
それよりもスタッフは慌てたと思います。
ヒロインが途中降板なのですから。

普通なら「ハナ」の代役を探すか、
ナオミに新たな秘密を与えて、
ヒロインそのものを交代させるのでしょうが、
時間をテーマにした「電王」らしく、
ハナを子供にしての続投。

まー結局は代役なのですが、
ハナとしての重要性は変えずに、
物語を進めて行ったスタッフの力量には
感心しました。

最終回を見た直後は
「やっちまったな!」
と思いましたが、日を置いて考えてみると、、
平成ライダーの佳作と言ってもいいんじゃないでしょうか?

最初から最後まで物語のトーンは変わらなかったし、
本当に楽しく見ることができました。
今は「仮面ライダーキバ」にも期待しています。

ところで白鳥百合子さんのブログを読んでいると、
無性に彼女を応援したくなります。
私は芸能人ブログに始めてコメントしました。
白鳥さんの将来にも期待しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

Vシネどころか、映画第2弾だそうですね・・・
タイトルが[クライマックス刑事(でか)」とのこと・・・
私は白鳥さん復帰に賭けていますが・・・

総括 電王編

えー、2月10日の「獣拳戦隊ゲキレンジャー」最終回放送をもって、2007年のスーパーヒーロータイムが終わりましたので、この場をお借りして、ちょっとした総括をさせていただきます。と、いっても電王は春にⅤシネがありますのであまり最後という感じがしませんけど・・・。一言で言えば、最後まで楽しませてくれましたね。そういうわけですので、完全に振り返るのはⅤシネを観てからにします。それでは。

hideさんへ

私は電王のVシネに期待しているんですが、もしかしたら愛理さんと桜井の話しになっちゃったら、ハナの出番は・・・??

俺は怒ってる、最後くらい出してやれよー、dvdかわいかったー。ももハゲつっこむのは君しかいないよ、ハナさん。

Leo16さんへ

白鳥さんの降板は、いろいろ噂がありましたが、結局真実はわからず終いですね。
彼女自身も言いたくても言えないことがあるようですし。
ただ一つだけ言えるのは、白鳥さんはええ娘やー!ということでしょうか。

『電王』最終回オンエア日の白鳥さんのブログの最後の写真って、デンライナーでスタッフ・キャストがハナのフィギュアを囲んだ記念の写メールですね。
良太郎君の衣装は最終回近くに着ていたやつだし、コメント欄に指摘があるとおり、これはたぶん撮影が終わるにあたって、電王のメンバーが白鳥さんに送った「最後まで仲間だよ」という激励のメールなんだと思います。ちょっと感動しちゃったなあ。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
