スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル#9「ペンドラゴン浮上せず」

ヒュウガたちは微弱な救難信号をキャッチ。
レイが感じている石の巨人もそこにいると思われるため、
ペンドラゴンは発信源のヴィンセント島を目指す。

しかし途中、謎の4機の円盤に襲われ、
ペンドラゴンは海中に落下。
ジェネレーターにダメージを受けたため、
エンジン始動の電力が不足してしまった!
(脚本:赤星政尚 監督村石宏寶)


4機の謎の円盤群って、キングジョーですね。
今回は怪獣しか出てこないと思っていたので、
宇宙人やキングジョーの登場は
少し意外でした。

またリムエレキングの登場もうれしいところ。
あのエレキングを
可愛くしてしまったところが個人的にツボで
好きな怪獣の一体になってます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ウルトラギャラクシー大怪獣バトル#9「ペンドラゴン浮上せず!」

レイと石の巨人との不思議な感応能力により、微弱な救難信号をキャッチしたスペースペンドラゴンは生存者がいると思われる、発信源のヴィンセント島をめざす。だが、突如あらわれた正体不明の4機の円盤編隊からの攻撃を受け、ペンドラゴンは海中に沈んでしまう。クマノは...

コメントの投稿

非公開コメント

DVDは一巻に2話収録されていて、vol1に続いて、カードが三枚付いてきます。個人的にはボックスでも売ってほしいです。それでは。

KAIXAさんへ

DVD、割りと安いですね。
1巻に何話入っているのかな?
HDで収録しているので、次世代DVD(もうブルーレイで決まりですが)でも安く出してほしいです。

地上波とBSの違いですかね?

この前ホームページ見ましたら、DVD vol2以降の情報がアップされてまして、一ヶ月に二巻ずつリリースされて、値段も2940円と、お手ごろになってます。それでは。

そのまさかの確率は残念ながら

高いですね。でも13話、全七巻で計算しますと、一巻二話収録で、おそらく4000円前後と思いますが・・・。それでは。

KAIXAさんへ

安いですね!!
DVD1980円!!
まさかと思いますが、1巻だけの値段ではないですよね?

ナツメノリュウ、スカイドン、バードン希望

「大怪獣バトル」のDVD第一巻が4月25日に発売されます。価格は1980円で特典にゴモラ、レッドキング、サドラのカードが付いてます。これがブレイクして、続編、劇場版製作のきっかけになってほしいものですし、そのときは「マックス」のときみたいに、視聴者から怪獣のリクエストを受け付けてほしいです。あと、石田彰さんの実況を音声特典で付けるなんてのはどうでしょう(笑)。それでは。

KAIXAさんへ

恐竜戦車、好きですね(笑)
イヤ、私も好きですけどね。
ペンドラゴンロボはおもしろい案ですね。全部CGにすれば可能ですし。
ちょっと見てみたいです。

ケイトの衣装はあれで正解です!(笑)

エレキングに陸上まで運んでもらうことは考えつかなかったのでしょうか?(笑)

ブラックキングジョーはカードゲームのほうではおなじみですが、まさかこっちのほうにも登場するとは、まぁ、私としては同じロボットなら恐竜戦車出してほしかったですけどね。あと、ウルトラマンを極力出さないのなら、ペンドラゴンがロボットになるのも手だと思うのですが、それじゃスーパー戦隊とかぶっちゃいますね(笑)。余談ですが、ケイトの衣装はセクシーですね。それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。