

キューティーハニー THE LIVE 第18話「パパをかえして!」

ついにお互いがフラッシュできることを知った、
ハニー、ミキ、ユキ。
ハニーは「姉妹みたい」と喜ぶが、
ユキは納得できない。

森の中から
如月光史郎の白骨化遺体が発見される。
遺骨は中条の手によってサイボーグ化された、
渡が奪い逃亡。

そのことを烏川から聞いた3人は、
渡を追うことに・・・
(脚本:井上敏樹 監督:雨宮慶太)


今回は3人娘が共闘したり、
いろいろなコスプレが見れたり、
中条の新たな人格が出現したりと、
楽しい1篇となりましたね。

ただその中でも、段々と壊れていくユキが
とっても恐ろしくなってきました・・・
公式HPで次回のストーリーの
さわりを読んだのですが、
これまた恐ろしい展開・・・

気になりますが、
見るのが怖いです。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

ハニーと中条の展開は急すぎて「?」でしたので、今回の「キザくんが消えちゃったー!」は、個人的にはうれしかったです。これでハニーの恋は終わるといいですが・・・?

もうデュークの「シット」は聞けないのでしょうか?

前回でミキが惨殺した相手は如月博士だったのですね。回を追うごとに少しずつ謎が解き明かされていきますが、それとともにハニーに過酷な運命が待ってるようなので、正直、正視できる自信がありません。それにしても最後に登場した中条の第4の人格、ヒカル。どうやら乙女キャラのようですが、井上先生、いくらボーイズラブが流行っているからって、中条が早見に恋するという展開はあまりにもベタすぎるので、一生のお願いですからやめてくださいね。それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
