

JAM Project 2.17大阪ライブ

JAMの大阪ライブに行ってきました。
今回は頼んでもいないのに2階席、
それも後ろから3番目という位置・・・

かなり欝な気分で参加してきましたが、
ステージの全体が良く見えて、
ファンが振るサイリュームもとても綺麗・・・
思いがけず楽しめましたよ。

ただJAMメンバーの表情は全く見れなかったので、
そこは脳内補完ということで・・・

「Rocks」の「スーパーロボット!」の
場内一体になっての掛け声は、
鳥肌ものでした。

JAMライブでは久しぶりにグッズも購入。
私はマフラータオルとピンバッジ2種、
カミさんはエコバッグとTシャツ、
また3000円以上CDを買えば、
メンバーの直筆サインがもらえるとのことで、
未購入だった「新ゲッターボーカル集」と
雑誌「アニカンR」を購入。
2つで3500円なのでサインもGETしました。

明日は仕事なので、
大阪入りは本日12時、
ライブ終了後はまっすぐ帰宅と、
本当にJAMライブのためだけの
大阪入りでした。

JAMライブは参加するごとに、
見る席が後ろになっていきますが(-_-;)
これからも参加し続けます。

さて、次は春のスパロボ魂だ!
もうチケットは申し込み済み、
入場整理券は何番ぐらいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
