

キューティーハニー THE LIVE 第19話「アンドロイドは出て行け!」

ついにユキの体にも異変が!
理由をミキに聞くユキだが、
ミキは「残る時間はわずか」と言うのみ。

動揺するユキに近づいてきたのは
中条だった・・・

ハニーのクラスにユキが転校してきた。
無邪気に喜ぶハニーだが、
ユキはクラスメイトを利用して、
ハニーを追い詰めていく・・・
(脚本:井上敏樹 監督:横山誠)


今回の話は、ハニーが可哀想過ぎて、
ずっと眉間に皺を寄せながら見ていました。
いやーユキは悪い子やー。
何かこう、胸が痛いです・・・
早くハニーの笑顔が見たい・・・
続きが超気になります!!

しかし中条、女装してましたね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てつへ

いやー、あの辺の人間心理の描写は、さすが井上先生!ですよね。
健気なハニーには涙出ちゃいます。

今回は

今回は自分も胸が痛む話で
見入ってしまいました。
あの変わりようは、怖いなぁ。

KAIXAさんへ

どうやらハニーはアンドロイドですが、ミキとユキはサイボーグということなんですね。
しかしユキの変わりよう・・・
「ハニーさん、ハニーさん」言っていたのに、自分の命が掛かってくると部品扱いするとは・・・ものすごく人間臭いです。

この前、ミキとユキはハニーを守る存在として造られたものと書きましたが、二人に異変が出たところを見ますと、ミキとユキは完全な空中元素固定装置を作るための試作品だったのでしょうか?それでは如月博士は殺されてもしょうがないですね。それにしてもなっちゃんだけは味方でいてほしかったです。そういえばアニメであの学校はパンサークローの襲撃に遭ったのですよね?なにか嫌な予感がします。それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
