スポンサーサイト


アニカラ30'sオフ参加しました(2008年2月編)

今日は月に一度の「アニカラ30's」の
カラオケオフに参加しました。

30歳以上が参加資格ということですが、
参加される方の歌の幅は広いです。
それでも大体は知っている曲が多いので、
私にとっては非常に親しみやすいコミュです。
皆さん、いい方ばかりですし。

私は2回目なので、今回はリラックスして参加できました。
カミさんはほたてを取りに行ったので、不参加です。

とりあえず思い出しながら、
今日歌った曲リスト書いてみます。

「For My Pride」影技ED(SPIRIT LEVEL→遠藤正明)

「イカスミダ、タコスミダ」みんなのうた?(影山ヒロノブ)

「Climax Jump DEN-LINER Form」
仮面ライダー電王OP(モモ、ウラ、キン、リュウ)

「始まりの君へ」
仮面ライダー響鬼OP(布施明)

「ひろしのテーマ」
鋼鉄ジーグED(水木一郎)

「リライト」
鋼の錬金術師OP(アジカン)

「行け!コン・バトラーV」
超電磁ロボ コン・バトラーVED(水木一郎)

「猛と舞のうた」
マグネロボ ガ・キーンED(水木一郎&堀江美都子)

「マッハバロン」マッハバロンOP(すぎうらよしひろ)

「炎のさだめ」装甲機兵ボトムズOP(TETSU)

「流星人間ゾーン」流星人間ゾーンOP(子門真人)

「Go!Go!レスキュー!!」
マシンロボ レスキューOP(JAM Project)

「魔神見参!!」
マジンカイザー死闘!暗黒大将軍挿入歌
(JAM Project→遠藤正明)


うーむ・・・まだ歌った気がするが思い出せん・・・
次からは書き残しながら歌うかな。

アニカラ30'sは
参加したみなさんのマナーも大変に良く、
すごく安心できます。
今後も出来る限り参加し続けたいです。

来週は「ケムマキ」への参加、
再来週はゲキレンジャー役者公演を見に、
東京へ、そして秋葉原へ行く予定です。
ほほーこれは忙しいぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

お疲れ様でした。
ミリさんの気配りのおかげで、大変に楽しく参加させてもらってます。

私は基本土日休みなので、
次回もよろしくお願いします。

ミリですお疲れ様でした

あれ?表示されない?すみません。
改めてお疲れ様でした。
一緒の部屋の時はよろしくお願いしますね
参加有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CREUSさんへ

いえいえ、
今後もよろしくお願いします!

あ、ごめんなさい。人違いをしてました(汗

すみませんm(__)m

夢路さんへ

お疲れ様でした!
今回は完全にすれ違いでしたね。
次回を楽しみにしていますよ。

ちなみに私はまだミリさんの歌声、
ほとんど聞いていません(笑)

チョコレートありがとうございました!

CREUSさんへ

カラオケオフ、お疲れ様でしたー!
CREUSさんとはほとんどおしゃべりできなかったので、次の機会を楽しみにしています!

お疲れ様

オフお疲れさまでした~!
って挨拶程度しか顔合わせしてない気がする・・(^-^;)
次回はお声が聞けるといいなぁ~。

30’お疲れ様でした

昨日は30’お疲れ様でした。
初参加のCREUS(クレウス)です。

惚れ惚れするようなすばらしいお声ですよね(^-^)

他に確かキャプテンウルトラと巨人の星の曲とl、もののけ姫を聞かせて頂いた気がします。
ハモリがビブラートまで合ってて完璧で凄かったですよ。

また機会がありましたらその美声をきかせて下さいね
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
