スポンサーサイト


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-03「捜査ノキホン」

まだ慣れませんよ、ゴーオンジャー。
でもOPの
「1,2,3,4、ゴーオンジャー」の部分は、
割りと気に入ってます。

炎神戦隊ゴーオンジャー セルフ変形銃 マンタンガン炎神戦隊ゴーオンジャー セルフ変形銃 マンタンガン
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る
軍平は元刑事だった。
だから素人のような走輔たちには
イライラするようだ。

ガイアーク出現を察知した5人は山へ。
森が消えていくのだが、
兵隊のウガッツばかりで蛮機獣の姿はない。

ゴーオンジャーに変身する5人だが、
不審に思ったブラックは、
地下に潜むスコップバンキを発見。
しかしレッドたちが逃がしてしまう。

怒った軍平は一人で捜査開始。
合流した範人と、スコップバンキの後を追う。

その先でガイアークたちが
爆弾を設置しているのを発見。
爆弾は破壊したブラックとグリーンだが、
スコップバンキは逃がしてしまう。

スコップバンキはネオトキオヒルズを攻撃するつもりだ。
追うブラックとグリーン。

今日はネオトキオヒルズオープン当日。
スコップバンキが現れて、来賓に襲い掛かる。
だがその中の3人が反撃。
3人は走輔、連、早輝だった。

驚くブラックとグリーン。
早輝がバンキの言動から、
次の行き先を推理して、
待ち伏せていたのだ!

反発し合いながらも、
見事な連携でスコップバンキを攻撃する
レッドとブラック。
ゴーオンジャーの5人はバンキを倒す。

しかしバンキは巨大化。
レッド、ブルー、イエローはエンジンオー発動。
ブラックの助言を得て、バンキを倒す。

反発しあっていた走輔と軍平は、
お互いを認め合いつつあった・・・

そのころボンバーは、
急速接近する2つの物体を察知していた!
(脚本:武上純希 監督:諸田敏)


軍平は刑事だったんですね!
でも「元」・・・
退職した理由が、きっと彼がゴーオンジャーに
なりたかった理由なんでしょうね。

ブラックとグリーンだけが、変身アイテムが違います。
これも珍しい展開・・・
6人目の変身アイテムが違うのは、
よくありましたが・・・

ところで先日大須のまんだらけで、
デカブルーの変身前ジャケットや、らんるのジャケットなど、
未使用品が3万円ほどで売ってました。
いや、私は要りませんが、
未使用品ということは、まんだらけが購入したのか、
ファンが着る前に売ったのか、
少し気になりましてね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

35歳以上・・・
確かにその通りですね!
ゲキレンは、ある程度の歳の人でなければ、全てのおもしろさはわかりません。

ゲキレンジャーも慣れるのに半年掛かったので、ゴーオンも長い目で見ることにします。

よく見ると五人共、名前に「車」の字がありますね。

>非常に子供向けですよね。

「ゲキレン」で35歳以上にしかわからないネタをやりまくった反省の表れでしょうかね?さて、前回「彼らの収入源はどうなってるのでしょう?」と、書きましたが、考えてみれば男連中はともかくとして、早輝ちゃんは年頃の娘が若い男4人と車で移動生活をして、両親はなんとも思わないのでしょうか?きっと、その辺もおいおい出てくると思いますが・・・。私が推理するに走輔と早輝ちゃん、範人はひとり者、連と軍平は既婚of彼女持ちだと予想しますが・・・。それでは。

ボブ彦。へ

ゴーオンジャーは全体の雰囲気が、非常に子供向けですよね。
これはほめ言葉ですが、土砂ブリザードが流行ったら・・・(笑)

スコップバンキの「土砂ブリザード」は私的にかなりキてます。多分、今日あたり全国の砂場で繰り出されていた事でしょう・・・。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
