

3月8日後楽園スカイシアターに行ってきました

2008年3月8日土曜日、
東京は後楽園ゆうえんちのスカイシアターで行われた、
獣拳戦隊ゲキレンジャーショーに行ってきました。
もちろん今回のショーは素顔俳優が出演です。

当日の朝8時半に「ZAN改めZANKI」と
名駅で待ちあわせ。
私たち夫婦とZANの3人で新幹線に乗込み、
早速出発です。

トラブルもなく無事到着。
早速チケットも入手です。
ゲキレン2


入場を待つ間、会場入り口で看板の写真を撮っていると、
「ここより先の撮影はご遠慮ください」と言われました。

スカイシアターの入り口からは、セットの裏側が見えて、
ショー中の役者さんを見ることが出来ます。
私は役者ではなく、単に看板を撮っていたのですが、
このスタッフからの注意は驚きました。
去年まったく同じ場所で撮影しても、
何も言われなかったからです。

まー、いろいろと権利関係がうるさいんでしょうね・・・
ゲキレン1


ショーは非常に楽しかったです。
公演後の役者の挨拶時も、役者本人としてではなく、
キャラクターとして挨拶していたのが印象的でした。
リオは二コリともせず、
メレはメレらしく・・・大した者です。

夕食は高級焼肉店へ。
結構な値段の焼肉店ですが、
さすが高いだけあって、とっても美味!!
スーパーダイエッターなので、
量は食べなかったですが、堪能しましたよ。
ゲキレン焼肉


その後、パセラ御茶ノ水店へ。
パセラは歌える機種が多くて、
アニソンも大量にあります。

「いざ行け!ロボット軍団」「たたかいの詩」があったのにはビックリ!
もちろん歌いましたよ。
でも非常に機械が使い辛い・・・
音響も何か変です。
個人的には、もうパセラはいいや・・・という感じです。

パセラ名物のパン1斤使ったハニートースト!
ゲキレンデザート

おいしいのですが、やはりスーパーダイエッターなので、
一口だけいただきました。
昔は問答無用で食べたものですが、
人間変われば変わるものです・・・
こんなの食べちゃダメです!!(笑)

スケジュールを作ってくれたZANのおかげで、
無駄な時間もなく、楽しく過ごせました。

もうこの時期の後楽園行きは恒例となっているので、
もちろん来年も行きますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

てつへ

撮影できないのは、時代の流れである意味仕方ないけど、撮影できたところが後楽園のいいところだったので、非常に残念に思ってます。

まー場所取りに血眼にならなくていいのは、不幸中の幸いですね。

スカイシアター

今回初めて悪役側からも出演してくれましたね。
確かに最後の挨拶もなかなかで。
スカイシアターも撮影できなくなってから
まったりモードですね。

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
