スポンサーサイト


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-04「炎神トラブル」

今のところ、私の周りでも「様子見」が多い、
ゴーオンジャー。
しかし共通しているキーワードは、
「懐かしい」ということ。
こういう原点回帰もまた、歴史あるシリーズだからこそ、
と言えますね。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルホルスターセット炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルホルスターセット
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る
炎神のバルカとガンバードが地球にやってきた。
軍平と範人のパートナーの炎神だ。

炎神の行方を捜す5人。
軍平と走輔はガンバードの炎神ソウルは発見するが、
炎神キャストは行方不明。
どうやら通りかかった少年lが持ち去ったらしい。
そのうえガンバードは
「自分の相棒は自分で決める」と言い出す。

範人たちもバルカを発見。
しかしスプレーバンキとケガレシアに
炎神キャストを奪われてしまう。

少年を発見した軍平は、
キャストを取り戻そうと少年と取引しようとする。
しかし怪しい出で立ちの軍平は、
逆に警察に追われるハメに。

ピンチのブルー、イエロー、グリーンの助っ人に
レッドが参戦。
スプレーバンキは巨大化。
ゴーオンジャーはエンジンオーで応戦するが、
蛮ドームとスプレーバンキに苦戦する。

蛮ドームは少年を襲う。
この危機に軍平はゴーオンブラックに変身、
少年を救う。
ブラックは素直に少年に
「キャストを返してほしい」と言う。
少年は命の恩人だから、と
快く渡す。

それを見ていたガンバードは
ブラックを相棒と認める。

またグリーンのあきらめない心を見たバンガも
グリーンと相棒と認め、
協力してケガレシアからキャストを取り戻す。

ガンバード、バルガ、エンジンオーの連携で、
スプレーバンキと蛮ドームを撃破する
ゴーオンジャー。

5人の結束はまた深まった。
(脚本:武上純希  監督:諸田敏)


アントキの猪木ですよ!!
次回予告で声を聞いたとき
「まさか!」と思いましたが・・・
しかしどうせなら、本当の猪木さんに
声を当ててもらえればね・・・
テレ朝なんだし・・・

「アニぱら音楽館」という番組に
ゴーオンジャーのOPとEDを歌う2組が出て、
もちろん曲も披露していました。
OPはサビのところで振り付けもありました。
この振り付け、簡単なので覚えたいです。

EDは難しいです。
一人では歌えないし、キーも高い・・・
カミさんと練習しますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

白鳥さんの登場を切望!!

しょこたんはいいですね。ヌンチャクも使えますし、ヒーローの助っ人役あたりやってほしいです。ただ、スーパーヒーロータイムの裏にレギュラー出演してるのが最大のネックですけどね・・・。あと、個人的にはハロプロメンバーに出てほしいですね。吉澤ひとみさんあたりが似合うと思うのですが・・・。あ、手嶋ゆかさんや、白鳥百合子さんにも出てほしいですね。

KAIXAさんへ

やっぱり敵役にはセクシー系の美女が必要!!
と考えるのは、私が40歳を過ぎているからでしょうか?
及川さんは前から戦隊の女幹部に!!と思っていたので、今回の起用は「ヨシ!!」となった次第です。
あとはしょこたんに、また出てもらいたいです。映画のヒロインか、敵役で。

越後屋の旦那さん

出勤でしたか!
今、猪木のモノマネといえばアントキのが流行なので、出演者を見て「やっぱり」と思いました。
まー「バカヤロー」ばかり言ってましたが(笑)

そういえば今年で引退から丸10年

スプレーバンキのデザインは引き金を.あの人のアゴに見立てるという、着眼点がすごいですね。しかし、スタッフはテレ朝の功労者をなんだと思ってるのでしょうか?まぁ面白かったからいいんですけどね(笑)。さて、今回はガイアーク3幹部の一人、ケガレシアがゴーオンメンバーの前に現れましたね。私は演じてるのが及川奈央さんというせいもあるのか、峰 不二子をイメージしてましたが、オバサン呼ばわりされて、真っ赤になって怒るあたり、「ヤッターマン」のドロンジョみたいで結構面白いです。しかし、昨年のメレちゃんといい、この人といい、直視するには勇気のいる衣装ですね・・・。それでは。

聞いてました。

出勤中かつ運転中につき、いつも音だけで楽しんでいるのですが、いやー笑った。
イノキ本人が出てるとは思えないので、アントキか春一番かどっちだろうなぁ?
とは思っていましたが、ツボでしたね。
見たかったなぁ。これはホントに。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
