

今日は半日仕事でした・・・

今日は祝日です。
我が社は祝日は休みなんですが、
振替出勤になってしまいまして・・・

ヒマな時期に休んで、忙しい時期に出勤という、
非常にアレなことをやりやがりました。
おかげで、本日大阪で行われている
JAM Projectライブは断念です・・・
まー土曜日出勤よりはマシですがね。

先週までは
「予定通り出勤になります」と上司は言ってましたが、
昨日になって突然
「仕事量がないので、午後から有休です」と言い出しまして。

そ!それなら生産調整して、
今日を休みにするぐらいできるやろがー!!
はー・・・

まーうれしいですけど。

午後からはカミさんとお買い物です。
食品を買う予定でしたが、
ついでに服も見ようと言う話になり、
いろいろ見たのが運のつき・・・
結構買ってしまいました。

春用のジャケットとジーパン。
今まで私は最強のときは42インチサイズ。
痩せてからは38インチか36インチをはいていましたが、
今日はためしに34インチをはいたところ、
ジャストフィット!!
最近の筋トレやダイエットの効果が出たのか・・・
うれしくなって買ってしまいました。

でも本当にジャストフィットなので、
少しでも太ると入らなくなります。
気をつけなければ・・・
私は甘いもの大好きだし・・・

筋トレは今のところ続けるつもりです。
どんな高い服よりも、鍛えられた体には
かなわないですから。
この体を何とかしたいー!!

コメントの投稿

非公開コメント

夢路さんへ

早速すごい効果が出ていますね。
女性が1kg痩せるのは大変だと思います!

でも30’sの女性陣って、みなさん痩せる必要ないと思いますけどね。

私の方は、時には食べ過ぎたかな?ということも仕出かしますが、太らないように必死です・・・(泣)

ダイエット順調そうですね!すばらしい。
私は炭水化物の摂取量を少し減らしたら1kg減りました。
夏までに太った分は戻したいな~w
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
