

再び大須へ

今日は再び大須に行きました。
本当は秋葉原観光のために、24日も休みにしていたのですが、
今月1度行ったので予定変更。
名古屋にて遊ぶことに決定です
(休みはそのまま取ってあります)。
カミさんは明日試験のため勉強。
私一人でフラフラしてきました。

朝は耳鼻科に行って、花粉症の薬をもらってきました。

その後まずは名駅のソフマップへ。
500GのHDDの値段調査です。
急激な円高のため、HDDの値段も下がっているらしいですが、
名古屋でも8500円前後で入手できるようになりました。

安くなったな・・・と思っただけで、購入せず。

名駅ビッグカメラで握力を鍛えるための
ハンドグリップだけを買って、
大須に向かいました。

大須に到着。
以前から気になっていた「ステーキハウス橋本」に向かい、
1000円の和牛ステーキランチを食べました。
400円のステーキ丼はすでに売り切れ・・・

ランチに1000円払うなんて、
私としては珍現象ですが、
今日は奮発しましたよ!!

その後、主目的のまんだらけ古本祭へ。
今回は「こ!これは!!」と思う本がなく、
少しだけ立ち読みして何も買わず。

あとは古着屋巡り。
今の時期に着れる、うすい皮製のジャケット
探しているのですが発見できず・・・

グッドウィルや九十九電器も500GのHDDは
8500円前後でした・・・でも買わず。

大須内をフラフラしながら、
今回はダイエットの誓いも破って買い食いツアーです。

揚げまん棒(納屋橋まんじゅうを揚げたもの)
タピオカココナツミルクティー(タピオカW)
野菜ジュース
濃厚牛乳ソフトクリーム+とろけるプリン
を食べました。

これでも昔に比べれば、全然食べなかった方ですが、
今は反省しております・・・

結局今回はほとんど何も買わず、
大須内を散歩して終わった感じです。

地元に戻った後は、
買い取り大国などの古着屋も周ったのですが、
収穫ナシ・・・何か疲れただけでした。

でもすごくリフレッシュできた次第。
明日か明後日はカラオケにも行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

黒keroさんへ

いやー、米は我慢できても甘いものは止められないです・・・

夜に炭水化物抜くのはもう慣れましたが、どうしても甘いものは・・・
ダイエットコーラとか人口甘味料で代替してますが、今日は食べました。食べないとやっぱりストレスになりますからね。

・・・今は反省してます・・・

でも黒keroさんだって、痩せる必要ないじゃないですかー。
やっぱり女性ってみんな痩せたいんですねー。
痩せるうんぬんより、黒keroさんがおっしゃっているように、「健康的に」というのが重要ですね。健康が一番です!

カロリ~・・・

野菜ジュース以外なかなか高カロリーですな~v-12
でもたまには好きなもの食べないとストレスになりそうだから、いいよねv-290健康に効果的に痩せたいです~・・・
むしのいい話ですが・・・v-394
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
