

「アニカラ30's」行きました(2008年3月編)

今日は月に一度のアニカラ30'sの日、
私たちは夫婦で参加してきました。

先月、みなでカラオケ場所から大曽根駅に行くとき、
「BOOK OFF」を発見。
BOOK OFFとなると絶対入らなければいけない私は、
今日、早めに到着して、BOOK OFF探検に。

・・・でも収穫なし・・・
買わなければいけないものは無かったです・・・

12時から7時までカラオケ。
かなりの長丁場でしたが、
あっという間に終了。

メンバーのみなさんの食べ物の持込が膨大な量で、
自分用に持っていった昼用のおにぎりは
食べる必要はなかったです。
みなさん、ご馳走様でした!
とてもおいしかったです!!
持ち込み自由のカラオケというのも
いい感じですよね。

で、今回は曲リストはありません。
歌った曲のメモ取るの忘れた・・・(泣)
ゴーオンジャーやキバの主題歌は歌いました。
あと「HOWLING」や「For My Pride」も
歌いました。
遠藤や鋼鉄兄弟の曲も歌いました。

カラオケ後の2次会は不参加。
やっぱり夜飯の外食は、
スーパーダイエッターには禁物・・・
私の体重が70Kgになったら参加したい!!

でも一番の理由は、
寒かったから・・・
せっかく春用に薄着してオシャレしてきたのに、
今日は超超寒かった・・・
先週は今日より薄着でも平気だったのに・・・
泣きながら帰りました。

痩せてからは暑さに強くなりましたが、
寒さにはすんごく弱くなりました。

今回ももちろん全力で歌い、
とても楽しかったです。
私は基本土日は休みなので、
出来る限り参加していきますよー!!

コメントの投稿

非公開コメント

YOKO(jiroro)さんへ

お疲れ様でした。
30'sのみなさんには楽しませていただいてます。

スーパーダイエッターになって1年以上・・・最近は外食しても本当に食べれないので、外食そのものが減ってしまいまして。
カミさんはかなり不満があるようですが、私は黙殺しています(笑)

あ、でも腹筋鍛えていたら、声が前よりも出るようになってきました!
次回もよろしくです!

ミリさんへ

お疲れ様でした。
毎回楽しく参加していますよ。
個人的にはへんてこな制約には
「何だと!コラ!」という性格なので、
30'sのように自由にさせてもらえるところがいいんですよね(苦笑)

次回からも行きますよー!!

お疲れさまでした~

昨日は本当に寒かったですものね(^^;
ダイエットのために外食が我慢できるなんて素晴らしいですv-218

奥様の、かわいらしい外見に反してのアツい歌いっぷりが素敵でした。
(というか、30’Sはアツい人がとても多い気がw)
またよろしくお願いします^^

お疲れ様でした

だいぶ雰囲気に慣れてきましたでしょうか?お疲れ様でした。
極端な制約を作らないのを基本にしてるので??と思ったことはミリまで言って下さいね、ではまたですぅ(^^)/
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
