スポンサーサイト


キャストオフと装着変身

海水浴の日に
「キャストオフ仮面ライダーカブト」と
「キャストオフカブトエクステンダー」
「装着変身仮面ライダーカブト」

を買いました。
何故3つ買ったかというと・・・
まず最初はカブトとバイクの
キャストオフシリーズを買いました。
TVでもこの二つを使ってCMしていたからです。
キャストオフカブトとバイク
しかしどうも、カブトとカブトエクステンダーのバランスが悪い。

キャストオフカブトとバイクの横
横から見てもバランスが悪い。

気づきました??そうです。
カブトが大き過ぎるんです!

何かの雑誌ではこのカブトエクステンダーに
装着変身カブトを乗せた写真を掲載していました。
それを思い出した私は、
海水浴後の疲れているZANに無理を言って、
おもちゃ屋に急行!
早速「装着変身仮面ライダーカブト」
買いました。

自宅で二つ並べました。
キャストオフと装着変身
左がキャストオフ、右が装着変身です。
やはり装着変身の方が二周りほど小さいですね。

装着変身カブトとバイクの横
こちらの方がバランスがいい!

装着変身カブトとバイク
カッコいい!!

キャストオフシリーズ同士の方が、
カブトを乗せられるように作られているんですが、
ヲタクは見た目が大事だ!(おもちゃの)

ということで、カブトエクステンダーには
装着変身カブトを乗せるようにします。

ちなみに私はシリーズものを一つ買うと、
絶対他のも欲しくなります。

ということで、
ザビーとドレイクのバイクと、
装着変身ザビーとドレイク、
そして出るであろうガタックのバイクと、
装着変身ガタックも買います!

サソードはバイクに乗ってないので買いません。
バイクに乗ったら買うかも・・・

ここからは魂の叫びです。
私は元来おもちゃは買わない主義です。
しかし去年の「仮面ライダー響鬼」の路線変更とP交代には
かなりのショックを受けました・・・。
特に高寺Pは応援してましたし、
前半の響鬼の雰囲気は大好きでした。
でも路線変更・・・
理由はおもちゃが売れなかったからとか?
(他にもあるだろうけど)

私は響鬼関係のおもちゃは一つも買いませんでした。
これでは文句は言えません。

今年のカブトは今のところ、
かなり気に入ってます。
平成ライダーでは始めてDVDも買います。
ですからおもちゃ買って、
カブトを応援したいのです!


まー理屈こねましたが、
結局はこのおもちゃカッコいいので、欲しくなったんです。
悪い友人の影響も大ですが・・・
装着変身の方が値段高いけど、
ヲタクは金よりも見た目だ!!(おもちゃの)

ちなみにこのキャストオフシリーズと装着変身。
非常にデキいいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざっきーへ

装着変身カブト&カブトエクステンダーと
キャストオフカブトを、マイPCの上に飾ってますが、
これがかっこいいのなんのって!
このシリーズのために、ディスプレイケースも欲しくなりました。
なぜならザビーもドレイクもガタックも買うからです!
あ、キャストオフシリーズは多分買いません。

横で見ると明らかに違いますね。
キャストオフの画像はミニバイクに乗ってるかのよう。

装着変身買って正解だと思いますよ。

是非ガタック達の写真も期待してます♪
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
