

カラオケ!カラオケ!

今日は月に一度のアニカラサークル「ケムマキ」の日。
・・・ですが、ケムマキは今日は花見でした。

花見には興味もなく、
そんな風情も持ってなく、
そのうえ酒も飲まない
スーパーダイエッターの私は不参加。

ということで、カミさんとカラオケに行きました。

今日も「うたすき」だったので「りれき」から
曲リスト作成しましたよ。

For My Pride
HOWLING
Break the Chain
DESTINY
勇者王誕生!神話Ver
太陽の赤い涙
SAGA
LET ME GO!
FULL FORCE
NEXT LEVEL
Bright! Our Future
LOAD OF THE SPEED
Alive a life
青空になる
RING
輪舞-revolution
Pray
BRAVE HEART
Protect you
XTC
冒険者 ON THE ROAD


例によって何回も同じ歌歌いました。
でも今回はCD持っているけど、
歌ったことない歌も攻めてみました。

結果、持ち歌増えました(笑)
もっと歌いこんでみなさんに
披露したいと思います。

うたすきなんで、
全国採点もやりましたが、
点数は聞かんでください・・・
俺の歌が機械にわかってたまるかー!!(魂の叫び)

今月は平日の休日が2回あるので、
そのときにフリータイムで歌いに行きたいです。

最近、女性ボーカルの歌をキー下げて、
自分の声で歌うことに快感を覚えています。
歌は自分のキーで歌うのが一番気持ちいいー!!

あーカラオケ行きたい・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

ロタさんへ

共感していただいて、こちらもうれしいです!
曲に自分の声を合わせる人が多いのですが、それって気持ちよく歌えないと思うんですよね。
自分に合った曲を歌う方が、絶対気持ちいいはずなんです。

ただ、私は細かいところで音をはずしてしまうので、事前の練習が必須になってしまうのですが・・・練習してもはずれるし(苦笑)

>最近、女性ボーカルの歌をキー下げて、
>自分の声で歌うことに快感を覚えています。
>歌は自分のキーで歌うのが一番気持ちいいー!!

すごく共感です♪
私も女性ボーカルの歌はキーを下げて
歌いやすくして歌ってます^^
自分の歌いやすいキーで歌うのが良いですよね♪
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
