スポンサーサイト


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-07「相棒アミーゴ」

ゴーオンジャーの5人のユニフォームですが、
何か書いてありますよね。
マッハ、とかスマイルとか。
ゴーオンジャーの名乗りのセリフと思われますが、
じっくり見たいですね。

いや、ユニフォーム買いませんけどね、
私はコスプレの趣味はないので。
否定はしません、
私もWWEのTシャツ着て喜んでいるので(笑)
レイヤーの気持ちは少しわかります。

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーフォンホルダー炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーフォンホルダー
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る
蛮機獣の反応をキャッチしたゴーオンジャーは、
追跡を開始。
そんななか、軍平とガンバードは言い合いになる。

反応は二つに分かれたので、
ゴーオンジャーも二手に別れ追跡。

走輔、早輝、連はボンベバンキと遭遇し、戦闘に。
軍平、範人は湖で巨大な怪物と遭遇する。

巨大な怪物と思われたのは、
ジャイアン族の炎神キャリゲーターだった。
怪物と間違えたブラックたちは、
キャリゲーターを攻撃してしまう。

レッドたちと戦闘中のボンベバンキは
キャリゲーターと手を組んだと嘘をつく。
ゴーオンジャーとキャリゲーターを
同士討ちさせようとしたのだ。

エンジンオーでボンベバンキに応戦するが、
エンジンオーはバンキの攻撃で、
錆びてしまい分離、
行動不能になってしまった!

先に攻撃をした非をわびるブラックたちだが、
キャリゲーターは警戒し、
二人を信用しない。

キャリゲーターはガンバードを攻撃。
潰されそうなガンバードはブラックをかばい、
逃がそうとするが、
「潰されるなら一緒だ!」と
逃げようとしないブラック。
キャリゲーターはガンバードとブラックの
熱いソウルを感じ取る。

遂にキャリゲーターは
ゴーオンジャーと共に戦う決意をする。
キャリゲーターはガンバード、バルカと炎神合体!
ガンバルオーが発動!

ガンバルオーはボンベバンキを撃破した!
新たな仲間が加わったゴーオンジャーだが、
スピードルたちは錆びたままだった・・・
(脚本:曾川昇 監督:中澤祥次郎)


早くも次の巨大ロボが!!
玩具展開が早いですね(笑)
キャリゲーターは全ての炎神をつなぐことができるので、
スピードルたちとも合体できるはず。
いろんなバージョンの炎神合体が見れそうです。

私は基本的に
番組情報は先には仕入れない主義なので、
今後の展開は全く知りません。
この先の新しい巨大ロボも楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

KAIXAさんへ

錆びのことを次回に持ち越すとは思ってませんでしたね。
何か展開はあるんでしょうかね?

ボンベバンキを倒したらスピードルたちは元に戻るのが、これまでのパターンなのですが・・・。今回から仲間になったキャリゲーターは「ボウケンジャー」のズバーンのようなものでしょうか?それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
