

「アニカラ30’s」参加しました(2008年4月編)

今日は月に一度の「アニカラ30’s」の日。
今回も夫婦で参加してきました。

機種はDAMプレミアム。
最近はDAMで歌う機会が増えてきました。
遠藤の曲はJOYが多いんですが、
画像や音質はDAMの方が良好の気がして、
こちらも気に入ってきましたよ。

DAMでは履歴がわからないので、
思い出しながら曲リスト書きます。

1.夢色チェイサー
2.Z・刻をこえて
3.サイレント・ヴォイス
4.コブラ
5.シークレット・デザイア
6.GO!GO!レスキュー
7.Eternal Wind-ほほえみは光る風の中-
8.DAYS
9.HOWLING
10.RING
11.特捜戦隊デカレンジャー
12.XTC
13.メロスのように
14.君の中の永遠
15.FULL FORCE
16,君にメロロン

うーん、まだ歌った気がしますが思い出せん・・・
ちなみに順番はバラバラですよ。

スーパーダイエッターなのに、
みなさんが持ち寄ったスイーツを
バクバク食べまくり!
これは反省してます(泣)
仕方ないじゃん!甘いもの大好きなんだもん!!

30’sのみなさんの影響で
カラオケに良く行くようになったし、
歌い方もかなり変わってきました。
ヒトカラというのも覚えましたし。
・・・まだ精進が足りませんが。

カラオケ後はお食事会に初参加。
そこでランバトについても詳しく教えてもらったので、
GW中に挑戦しに行く予定ですよ。

今日は非常に楽しく過ごせました。
次回も参加予定です!

・・・たまっている特撮レビューは
GW中には片付けます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そ~ちょさんへ

お疲れ様でした!
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができて、大感謝です。
またランバトの詳細な解説もありがとうございました!

そ~ちょさんの歌声を次に聞けるのを楽しみにしていますよ!!

お疲れ様でした!
お蔭様で楽しい時間となりました。(^-^)

せっかく用意されたお菓子、できるだけ食べるようにしてたのですが、食べきれませんでした!(>_<)

また心地よい声、聴かせてくださいです~。(^-^)


黒keroさんへ

こちらこそありがとうございました!
黒keroさんのおかげで「HOWLING」を覚えることができました。
かなり気に入って歌ってますよ!!
次回もよろしくお願いします!

お疲れ様で~す

今日はHOWLING有難うございました。自分以外の人でこの曲を歌ったのを聴くのは娘Rくらいのしか今までなかったので、うれしかったです。

ランバトでお名前見かけるのを楽しみにしてますね。ちなみに私のランバトネームは『黒の死神kero』です。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
