スポンサーサイト


キャストオフと装着変身2

仮面ライダーカブトの装着変身とキャストオフバイクが
あまりにカッコいいので、このシリーズ買い揃えることに
しました。

早速ネット検索!
しかしどこも定価販売か、ほんの少しの割引率!

ならば近くのおもちゃ屋だー!

2件ほど回りましたが、これまたほぼ定価販売・・・(泣)

おもちゃは定価で買いたくない私は
この時点でかなり悩んでます・・・
友人ZANの行き付けの店で買うかな・・・あそこは安かったし・・・

そうだ!
こういうときこそAmazonだ!


ということで検索してみると・・・ありました。
それもかなりの割引率!
30%オフの1980円ですよ!
仮面ライダーカブト CORM DXマシンゼクトロン(共通バイク) 仮面ライダーカブト CORM DXマシンゼクトロン(共通バイク)
(2006/03/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ということで、ザビーとドレイク用に2台買いました・・・

ついでに装着変身仮面ライダードレイクも購入!
装着変身 仮面ライダードレイク 装着変身 仮面ライダードレイク
(2006/05/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る
こちらも23%オフですよ!

カミさんに話したら
「おもちゃはカブトのこのシリーズだけにしといてよ!」
と言われちゃいました(笑)

装着変身ザビーはAmazonでは売り切れだったので、
近くのスーパーのおもちゃ屋で購入!
何と!
カミさんがそのスーパーのポイントを貯めていたので、
ポイント割引でザビー買ってくれました!

ありがとう!!マイハニー!

箱から出して飾りたくなったおもちゃは
本当に久しぶりです・・・
早く届かないかな??

8月1日から5日までの間、
仮面ライダーカブトがスカパーで再放送されるそうです!
1~20話ですが、何とノンスクランブル!
DVD買いますが、タダならば見ようかな??

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みの初め

あえて今日は載せとく スタジオジブリ最新作!!ゲド戦記 (C)http://www.ghibli.jp/ 私は、知っている。監督が変わった事をな.......確か宮崎吾郎だったかな。 一応、見に行こうかなwww 少し前に三ツ矢サイダーに付いてたゲド戦記のおまけ....良い物だったけど~携帯用

コメントの投稿

非公開コメント

にっしーへ

ヲタクはモノを処分すると、
あとですんごく後悔します。
ということで、手持ちの品は全て保存の方向で。
それが漢だ!(笑)

ただ今

婿入り(いや、婿入りはしませんが(笑)、厳選に厳選を重ねて、なんとか物理的に少なくするべく頑張っております(笑)必然的にバイクとのセット物は削らざるをえませんね…。来月発売のガロ物がそんな私の気も知らないでデカイです。えぇ、バカみたいにデカイです。ブレイドもSIC化が決定したみたいですねぇ。

にっしーへ

SICは婿入り道具でしょうか?
ヲタクは異常に物持ちがいいので、その保管場所は大変ですよね。

ちなみにうちのカミさんの嫁入り道具は
「週刊プロレス」でした。

自分も…

SICをガンガン買いあさってるんで、置場の確保が最重要課題です。最近はSICだけでなく、『ガロ』とか『ガイバー』とか心揺さぶるイカしたアイテムテンコ盛りで、ブリスター開け派の私ですが物理的に無理なんで泣く泣く箱に入れたままにしてますよ。おもちゃの道は修羅の道…。

M14さんへ

大きさそのものは、それほどでもないですが(バイクにライダー乗せますし)
問題はカブト、ザビー、ドレイク、ガタックetc・・・と、
複数買うことによる、保管場所の確保なんです・・・。
近年の特撮ヒーローは、複数制なのでおもちゃも複数・・・
またパワーアップ制も導入されているので、そのおもちゃも必要・・・

やっぱり完全大人用ですね。

か、かっちょええ~
でも保管するのがかさばりそう(笑)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
