スポンサーサイト


「愛知発!35歳~カラオケ♪」初参加しました

今日は「愛知発!35歳~カラオケ♪」というmixiコミュの
カラオケオフに参加しました。
参加資格は35歳以上で、歌はノンジャンル。
アニソン以外のサークルに参加するのは初めてだったので、
期待と不安半分ずつの心境でした。

集合場所に行ってみると、
「アニカラ30's」のミリさんとYOKOさんが。
この二人も「35カラ」のメンバーでして、
顔見知りがいるのはすごく心強かったです。

今日の曲リストは以下。
大都会(クリスタルキング)
蜃気楼(クリスタルキング)
コブラ(前野曜子)
シークレットデザイア(前野曜子)
金曜日のライオン(TM-NETWORK)
セシル(クリスタルキング)
愛情AGAIN(クリスタルキング)
手紙(クリスタルキング)
Z・刻をこえて(鮎川麻弥)
ETERNAL WIND-ほほえみは光る風の中-(森口博子)
For My Pride(SPIRIT LEVEL)
愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
HOWLING(abingdon boys school)


初参加の新人さんは、新人部屋でひとまとめになり、
各部屋には自由に出入りしていいのですが、
私は新人部屋に腰を落ち着けていました。
「愛をとりもどせ!!」は同部屋の「ぐっぴー」さんと
歌いましたが、見事にピタっとはまりました!
気持ちよかったー!!

ちなみにHELLOWEENをカラオケで歌った方がいまして
(しかも女性!!)、
「その手があったか!!」と感動・・・
私も何かHR/HMを歌ってみようかな?

本当は、クリキンとTMだけで攻めていくつもりでしたが、
やっぱりアニソン歌いました(笑)
仕方ないです・・・アニソンばかり聞いてますしね。

参加数は40名前後で、すごい規模の歌会でした。
参加者が多かったので、いろんな人の歌が聞きたかったのですが、
それは次回のお楽しみです。

あ、私は次回参加も多分
クリキン&アニソン使いとして参加します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

お疲れ様でした。
意外とアニソン使いさんが見えたので、かなりうれしかったです。

個人的には、アニソンには聞こえない「For My Pride」という曲が気に入ってるので、それに逃げ込みました(笑)

私もHELLOWEENの「POWER」練習しようかな・・・

CREUSさんへ

35カラオフお疲れ様でした。
褒めていただきありがとうございます。

ただ私が歌った曲は、キーを私の声に合うように下げてあるので、
声が出ているんです。
決して私の声が高いわけではありません(*^_^*)

「愛をとりもどせ」はぐっぴーさんのおかげでした。
私自身、この曲をあれほど気持ちよく歌えたのは初めてでした。

次回もよろしくお願いします。

ミリですお疲れ様~(^^)

新人さん部屋にはタイミングで行けなかったんで
ゴメンナサイ。でもアニソン使いさん(笑)が
沢山いて良かったですね。
ミリも今回は大人し目の洋楽でした。
次はメタルオンリーで行こうかな?(^-^)
またいらして下さい

昨日は35カラ歌会お疲れ様でした(^-^)/
伸びのある透明な高音で凄く聞き応えがありましたよ。
ぐっぴ~さんとの”愛をとりもどせ!”のコラボは最高でした。
また30’とか35カラとかでご一緒したいですね(^_^)/~~~
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
