

トミカヒーロー レスキューフォース 第9話「ドリルストライカー 心のネジを回せ」

気分がたるんできたレスキューフォースたち。
石黒隊長は「たるんでいる!」と叱咤するが、
みんなはどこ吹く風だ。

ネオテーラ3幹部が、
ネオアイランドのタワーをバラバラにする計画を立てた。
ユルユルキンを使って、ネジをゆるめてバラバラにするのだ。

出場するレスキューフォースだが、
彼らもユルユルキンに感染してしまい、
動けなくなってしまった・・・!
(脚本:吉田玲子 監督:岩本晶)


ユルユルキンって・・・(笑)

レスキューフォースって、
超災害を通じて、結構重要なこと教えていますね。
今回は「長」の責任についてですかね。
~長って大変ですからね・・・

近所のおもちゃ屋さんにもレスキューフォースのコーナーが。
響鬼騒動以来、おもちゃの売り上げも気になりますが、
私は置き場の関係上、おもちゃは買いません(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
