

「ENSON」と「ギャグマンガ日和3主題歌集」

奈良から名駅に帰ってきたついでに、
予約しておいた遠藤正明さんの
アニソンカバーアルバム「ENSON」を取りに行きました。

今回は名古屋でのイベントが2箇所で行われまして。
私はこういうときでも1枚しかアルバム買わないのですが、
最近遠藤燃え(萌え)がますます激しくなってきたので、
2枚購入を決意した次第。

まずはソフマップに。
ここで予約するとミニライブに参加できるのです。
場内ではすでに「ENSON」が売り切れ!!
「M.e.」のときもミニライブあったのですが、
直前までCDも参加券も残ってました。
やはりJAM効果かな・・・?
みんな今頃遠藤正明の魅力に気づいたか?

私は予約しておいたので無事GETです。
「ENSON」からは3曲カラオケになるようなので、
早目に練習しなければね。

ENSONENSON
(2008/06/11)
遠藤正明

商品詳細を見る


次はアニメイトへ。
ここではサイン色紙直接お渡し会が開催されます。
こちらも予約しておいたので無事GET。
ついでに前から買おうと思っていた
「ギャグマンガ日和3主題歌集」のCDも購入。
「超合体戦士サンゴッドV」オープニングテーマ、
何とかカラオケにならないかな・・・?

増田こうすけ劇場「ギャグマンガ日和3」オープニング主題歌集増田こうすけ劇場「ギャグマンガ日和3」オープニング主題歌集
(2008/05/21)
TVサントラうえだゆうじ

商品詳細を見る


これであとはイベント当日を待つばかりです。
早く来い来いミニライブ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ギャグマンガ日和】についての検索結果をリンク集にして…

ギャグマンガ日和 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

コメントの投稿

非公開コメント

ロタさんへ

いやー、私も今回はかなり悩みました。

しかしCD2枚購入は後悔なし!!

「ENSON」いいですね・・・
私は「明日へのbrilliant road」がすごい気に入りました!

アニメイトとソフマップ両方イベント参加されるのですか~
素晴らしいです

私は散々まよってソフマップだけにしたのですが
「ENSON」売り切れみて
事前に予約して良かったと思いました

ミニライブ楽しみですね~
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
