スポンサーサイト


実写版 美少女戦士セーラームーン Act.45

ついにこのときがやってきました・・・

実写版レビューの復活のタイミングは、
北川映画出演とか、沢井映画出演とか、小松DVDとか、
安座間モデルとか、北川ドラマ主演とか、小枝復活とか、
北川スキャンダルとか(泣)・・・
いろいろありましたが、やはりこのときを置いて他はないでしょうね。
情報は数日前から仕入れていましたが・・・

里果降臨!!
あ、でもちょっとケバくなってますかね・・・
私は黒髪の方が好きなんですが。

いや、このレビューそんなに大したもんではないんですけど。
1年以上ブランクありますが、ボチボチ進めていきます。

美少女戦士セーラームーン(12)美少女戦士セーラームーン(12)
(2005/02/24)
特撮(映像)

商品詳細を見る
美奈子緊急入院!
亜美とまことは病院に駆けつけるが、容態はよくない。
しかし二人はうさぎには「単なる疲れ」としか説明しなかった。

ゾイサイトの最後の声を聞いたジェダイト。
心に迷いが生じているが・・・
クンツァイトもベリルの呪縛から逃れるため、
自らの刃で自らの体を・・・
また衛の体にも異変が現れていた。

「美奈子ちゃんのお見舞いに行こ!」
学校で亜美に言ううさぎだが、亜美はそれを避けているようだ。
レイのことなども聞くうさぎだが、
亜美は慌てて帰ってしまう・・・

「ジュピターたちにバレちゃったかな?」
病室でアルテミスと話す美奈子。
「もう仲間なんだから、みんなに本当のこと話そう!」
アルテミスは言うが、美奈子は受け付けない。
手術もすすめるアルテミスだが、
「そんな必要ない。
アルテミス、前世の使命をはたすつもりがないのなら、
あなたもマーズと同じ。出てって。」

病室から出て行くアルテミス。

だがその会話をまことが聞いていた・・・

亜美はレイの元に。
「やっぱりレイちゃん知ってたんだ・・・」
「前世しか見てないのよ。
早く手術しなきゃ、間に合わないかもしれないのに・・・バカよ・・・」

そこにアルテミスが・・・

「前世なんて、無視すればいいのよ!」
怒りを露にするレイに
「無視はできないんじゃないかな・・・」と亜美。

美奈子のことでショックを受けるまこと。
だが美奈子は
「最後までセーラーヴィーナスとして闘うつもりよ」
美奈子の言葉に感銘を受けつつも、元基の事を思い出すまこと。
「私、まだ覚悟が足りなかったと思う。
前世の使命を果たすために、自分がいるんだってことに」


妖魔の気配を感じる戦士たち。
しかしレイの元には黒木ミオが!!

妖魔の元にはまことと美奈子が。
メイクアップする二人だが、美奈子が変身できない!!
「・・・もう、闘う力さえ残ってないの・・・?」

一人で妖魔に立ち向かうジュピター。
妖魔の力は強大でジュピターにピンチが迫るが、
そこにマーキュリーとセーラールナが駆けつけた。

一度は効いたかに見えた3人の攻撃だが、
クインメタリアの力で妖魔がパワーアップした。
パワーアップした妖魔は、メタリアが乗り移っているようだ。
クラウンでみんなを待つうさぎも、不思議な気配を感じていた。

3人の危機に、再度変身を試みる美奈子だが、
やはり変われない・・・

メタリア妖魔の攻撃で、マーキュリーとルナの
変身も解けてしまった!!

意を決したジュピター
「たとえ命を捨てても、前世の使命を果たす・・・!」
パワーを集中させるジュピター。
空に暗雲が立ち込める。

メタリア妖魔の背後にまわりこみ、抱きかかえる。
自らの体に雷を集中させたジュピター。
次の瞬間激しい閃光が!!
「まことー!!」

「まこちゃん!」
まことの危機を感じたうさぎの体が輝き・・・
(脚本:小林靖子 監督:高丸雅隆)


うーん・・・今見てもこの番組は
「奇跡!!」としか言いようがないですね・・・
5人の姿がまぶしく見えてしまいました・・・

今回はDVDで言うと、ちょうど12巻目の頭になります。
クライマックスもクライマックス!
もうあと少しで終わってしまいます!!

リアルタイムで早起きして見ていた私は、
今回の「ジュピターダイナマイト」に
「そ!そんなバカなー!!」と、美奈子よりも驚いた記憶があります・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

M14さんへ

やはり私が入院してレビュー中断してしまい、その後の復活のタイミングを図りすぎたのが原因です・・・

しかし里果さん降臨がネットで話題になるなんて、本当みなさん業が深いですね・・・私も含めて・・・

アルテミスさんへ

本当、久しぶりの実写版レビュー復活です。
それぐらい里果さん降臨は、インパクトありましたね・・・

セラムン出身の人たちの、今後の活躍が楽しみです。

ひろみんみんむしさんへ

私も完全亜美派で、結「婚するなら亜美ちゃんと!」と思っているクチです(笑)

里果さんと亜美ちゃんが別人なのはわかっていますが、やはり亜美ちゃんをイメージしてしまいますよね!

いずれにしても、私は日本女性は黒髪でいて欲しいんですけどね。

Leo16さんへ

私も美奈子のタンクトップは気になりました(笑)
ま、可愛いんで許しますが。

いやいやいや、名古屋支部長って、そんな(汗)

祝!レビュー復活

まさかこの日が来るとは!
私も魂で読ませてもらいます

お久しぶりです♪

懐かしいですね(^-^)
ハンドルネームをアルテミスにしてる程に実写版セーラームーンが大好きです(笑)

北川景子ちゃんのドラマ楽しみです♪
少し前に知りましたがゾイサイトの遠藤嘉人さんも先月ドラマに出演されたそうです♪




キラリ☆セーラードリームを歌いたいなぁ~(笑)

はじめまして!初コメさせていただきます☆

>私は黒髪の方が好きなんですが。
私も黒髪が好きでした。。。できればもっとナチュラルメイクで、PINKYじゃなくてノンノあたりの清純派でいって欲しかったです!
…というのは亜美ちゃんのイメージをそのまま求めてしまう、私の勝手な希望でありますが(笑)

レビュー再開!

>あ、でもちょっとケバくなってますかね
ちょっとダーク・マーキュリー成分が入ったまま、成長しちゃいましたね。

この回と次の回のまことはよかったなあ。
美奈子は重病なのにタンクトップだったなあ。

レビュー再開していただけて嬉しいですが、残り話数も少ないので、ごゆっくりどうぞ。
ところで親方さんはだいぶ前から名古屋支部長なんですが、ご存じでしたか。
(M14さんが昔そう決めました。理由は「親方」だから)。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
