スポンサーサイト


遠藤正明「ENSON」発売イベント 矢場町ソフマップ編

次は矢場町のソフマップ。
早くに矢場町入りしたので、まずは「GAP」で時間つぶし。
いいものがあれば買いたかったのですが、
今回は特になし・・・

会場に行ってみると、マイミクのういろーさん&ロタさんと遭遇。
お二人の参加も知っていたので、しばし談笑。
お二人は私より少し早い整理番号でしたが、
私もそのすぐ後ぐらいでした。

「M.e.」のときも同じイベントがあったのですが、
そのときはイベント当日でも参加券ありました。
しかし今回は早い段階で配布終了、満員御礼。
ロタさんと「やはりJAMの影響かな?」と話していると、
「ENSONの選曲も良いから」とういろーさん。
なるほど・・・その視点は私には無かったです・・・さすが!

会場入りします。
私は早い整理番号だったので、前から2列目をゲット。
前も女性の集団だったので、背の高い私はかなり見やすい!

しかしその女性集団、あとから来たお友達を自分達の場所へ誘導。
その人たちも小さい女性だったので、私は黙っていましたが、
何というマナーの悪さでしょうか・・・
そのうえその人たち、割りと年配で(多分40台)、
しかも古株ファンのご様子・・・
こういう古株ファンの方が、マナー違反する確立高いんですよね、
私の知る限り・・・
遠ちゃんや、周りの人たち、そして自分自身に恥ずかしくないのかな?


まーそれでも私が見る分には影響全然ないし、
端っこなので、その後ろの他の方々にも影響ないので、
今回はスルーしましたが、
こういうのってやっぱり注意した方がいいんでしょうかね?

しばらくすると遠ちゃん登場!!
今回も「YOUはSHOCKし隊」があり、
当然私も立候補しましたが、またまたはずれ・・・
会場内では、私以上のクリキンファンはいないと見たのに・・・
(ほぼ若い人ばかりだったから。多分私が最年長組の一人でしょう)

ミニライヴのセットリストは以下
1.愛をとりもどせ!!
2.創聖のアクエリオン
3.もののけ姫
4.嵐の中で輝いて

「もののけ姫」は名古屋だけのサプライズ!
しかし4曲は短い・・・あっという間でした・・・

握手会での会話は以下
遠「今日はありがとうね!」
私「(お!覚えていたかな?)すごく楽しかったです!
  ありがとうございました」

私「実は私POWER RANGERのCD化も待ち望んでいたので、
  ENSONはすごくうれしかったです!」
遠「じゃあ、次はPOWER RANGER歌います!!」


はー・・・遠ちゃん・・・燃える(萌える)・・・

ういろーさん&ロタさんと別れたあと、
会場前まで来ていたカミさんと合流。
カミさんに遠ちゃん見せたかったけど、
会場入りできないみたいなので断念。
帰宅しました。

今日は朝からタイトなスケジュールでしたが、
行って本当に良かったです。
「ENSON」のライブツアー、心待ちにしています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロタさんへ

お疲れ様でした。

影ちゃんもそうですが、鋼鉄兄弟(笑)の二人は、ファンとの距離が近いのが魅力のひとつですね。

あー、早くライヴが見たいです!!

お疲れさまでした~

いやぁ
イベント良かったですよね~
遠ちゃんの優しさを堪能できたイベントでしたね(^-^)

本当に萌えますよね(^-^*)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
