

「ケムマキ」参加しました(2008年7月編)

今日はアニカラサークル「ケムマキ」の日。
私たちは夫婦で参加しました。

まずは午前中に歯医者に。
歯の定期健診&歯石取り。
しかし歯の異常が見つかり、また通う羽目になってしまいました。
昔治療したところから膿が出てしまい、
それの治療が必要になってしまいました・・・
面倒ですが、仕方ないですね。

午後からカラオケ。
今日の曲リストは以下。
1.Z・刻をこえて
2.THE REAL FORK BLUES
3.コブラ
4.シークレット・デザイア
5.夢色チェイサー
6.君にメロロン
7.For My Pride
8.サイレント・ヴォイス
9.ETERNAL WIND-ほほえみは光る風の中-
10.一千万年銀河
11.創聖のアクエリオン(ENSON Ver)
12.愛をとりもどせ!!(ENSON Ver)
13.HOWLING
14.DAYS
15.水の星に愛を込めて
16.XTC
17.BEYOND THE TIME
18.RUNNING TO THE HORIZON
19.Super Girl
20.A Day In The Girl's Life
21.Get Wild
*1~12はJOY WAVE 13~21はプレミアDAM*

今回は、ほとんどいつもと同じ曲を歌いました。
特筆すべきはENSON Verの2曲。
予定では7月中旬の配信でしたが、もう歌えました。
「愛をとりもどせ!!」は行けましたが、
「創聖のアクエリオン」はまだまだ練習が必要です。
月末のアニカラ30'sまでには練習しておきたいですな。
でもENSON VerはJOYにしか入ってない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

おっとミリさん、
「ケムマキ」への参加表明うれしいです。
ぜひ参加してくださいね。

このサークルかなりゆる~いですが(ゆるすぎて「人の歌聞けよ!!」と思うときもあるぐらい)、メンバーは気のいい人ばかりですよー。

ちなみにケムマキの現リーダーは、30'sに興味があって、参加すべく日程調整中です。

ミリですお疲れ様~(^^)

誘ってもらってお返事遅くなりました。
ゴメンナサイ。ミクメッセにも送りましたです。
今回はダメだったんですがまた次回いけるように
調整しますのでお願いしますね。
サンライズ率が凄いです
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
