

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-16「名誉バンカイ」

ほー、ゴーオンジャーで写真集が出るんですね。
早輝の写真集は見たいのですが、
野郎のはどうでしょうか(笑)

やはり役者さんの写真集ということでしょうね。
レッドとかゴールドのスーツの特写はないんでしょうか?
炎神戦隊ゴーオンジャー 写真集 マッハ全開!炎神戦隊ゴーオンジャー 写真集 マッハ全開!
(2008/08/02)
不明

商品詳細を見る
2体の空飛ぶ炎神。
どうやら彼らは、生まれながらに飛べる炎神
「ウィング族」らしい。
新しい仲間が出来る可能性に、
ゴーオンジャーは期待するが・・・

巨大蛮機獣のオイルバンキが出現。
エンジンオーG6で出動するが、
オイルバンキのオイル攻撃は、
摩擦力をゼロにするため、
ゴーオンジャーたちは攻撃も出来ない。

そこに2体の空飛ぶ炎神が登場。
オイルバンキを追い払うが、
ゴーオンジャーの炎神たちをバカにしたまま、
空飛ぶ炎神は去っていった。

空飛ぶ炎神の名前は
「トリプター」と「ジェットラス」。
バカにされたままで悔しいゴーオンジャーたちは、
オイルバンキに勝つための作戦を考え始める。

オイルバンキが出現。
ヒラメキメデスの作戦で、飛行能力が加わった。
トリプターとジェットラスも苦戦するが、
エンジンオーとガンバルオーは、
オイル攻撃をゴーオンモップでふき取る作戦に出る。

オイル攻撃を破ったゴーオンジャーと炎神たちは、
協力してオイルバンキを倒す。

トリプターとジェットラスは、
ゴーオンジャーと炎神たちを見直すが、
乗っているパイロットたちは・・・
(脚本:武上純希 監督:中澤祥次郎)


ヒーロー側が成長して、強い敵を倒す展開はよくあるのですが、
ゴーオンジャーはヒーローだけでなく、
蛮機獣もパワーアップして再登場しますね。
これは結構珍しい展開です。

今回登場したトリプターとジェットラス。
当然新色のゴーオンジャーの登場ですが、
どうやら2人みたいです。
こちらも珍しい・・・

前戦隊のゲキレンジャーも、
かなり変わった展開していましたが、
歴史あるスーパー戦隊の
「前回とは違うことをやろう!」という
スタッフの心意気には感動です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炎神戦隊ゴーオンジャー

そして!!東映、「ゴーオンジャー」スピンオフ出演の及川奈央インタビュー戦隊モノの法則 なぜか夏には新ロボが登場する東映、「秘密戦隊ゴレンジャー」後半を配信。J:COM向け配信も 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-16「名誉バンカイ」 正義のロードを突き進む!! 炎

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

エロい声(笑)
確かにそうですね。
徳山さんはこれで、スーパー戦隊とライダーを演じられた訳ですが、
あとはウルトラを演じれば・・・史上初?

>蛮機獣もパワーアップして再登場してますね。

まぁ制作費の都合もあるのでしょうけど、それをなかなか気づかせないところがすごいですね。それにしてもあのうなぎいったいどうしたのでしょう・・・?お店の前ですからちゃんと断りをいれたとは思いますが。さてオープニングに、「トリプターのパイロットの声、徳山秀典」、とテロップがありました。日曜の朝にあのエロい声が帰ってきますね。

>早輝の写真集

写真集はわかりませんが、DVDは今月下旬に発売されるとのことです。水着もあるとのことでかなり楽しみです。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
