

日曜日

ここ最近の日曜日は、
食料品の買出しと、服を見に行くのが恒例になってます。

服と言っても高いものは買えないので、
「ユニクロ」とか「Right On」とかですが、
ついこの前まで、上記の服はサイズがなくて買えなかったので、
今は見ているだけで楽しいんです。

ダイエット初めて1年半。
今も低炭水化物ダイエット続けています。
おかげで去年買った服が大きくなってきまして・・・

今日もユニクロで試着してみたのですが、
Tシャツは去年はL(その前年まではLL)→今年M
ズボンは去年はLL(その前年まではサイズがなくて買えなかった)→今年L
我ながら、体が小さくなったな・・・と感心します。

ただ洋服代がなかりかかってくるので、
カミさんは複雑な心境だろうね・・・

ちなみに筋トレは初めて8ヶ月。
少しだけ体つきが変わってきました。

さていつまで続くやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

楓斗♪さんへ

LL→Mといっても、ユニクロのサイズですから。
ユニクロは多分1サイズ大きく出来ているようですよ。

スッキリな体型にはなってます(笑)
体重計でも標準体型と出ますから。
でもおなかのブヨブヨが取れないんです(泣)

LL→M!?

親方さん>
相当スッキリな体型になられてます?もしかして?!

久しぶりにお会いする時には、分からなかったりしてw

と・・・超久々なカキコですいません;;
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
