

サイキックラバー

「特捜戦隊デカレンジャー」で特撮ファンのドギモを抜いた、アニソン界のB’zことサイラバこと「サイキックラバー」が6月に1stアルバムを出します。

今日そのアルバムをネット予約しようと検索したところ、詳細を載せているところが少ないです。それならばと、私なりに収録曲を調べてみました。
「サイキックラバー」2006.6.21発売
1.冒険者 ON THE ROAD(Album Ver.)「轟轟戦隊ボウケンジャー」
2.とんでもねぇヤツらがやって来た「アニカンRADIO」
3.NO WAY OUT!「DUAL SAVIOR DESTINY」
4.Don't Give UP!!「トランスフォーマー マイクロン伝説」
5.いつも手の中に「住めば都のコスモス荘」
6.TAKE MY SOUL FOREVER「リングにかけろ1」
7.Believe(Album Ver)「兜王ビートル」
8.XTC「ウィッチブレイド」
9.特捜戦隊デカレンジャー「特捜戦隊デカレンジャー」
10.TRANSFORMER-Dream Again-「トランスフォーマー マイクロン伝説」
11.冒険王ビィト!「冒険王ビィト」
12.GAIKING「ガイキング」
13.Never Ending Road「トランスフォーマー マイクロン伝説」
14.JUMP!「やぐちひとり」

ボウケンジャーとデカレンンジャー以外は見たことない番組ばかりですけど、個人的に「GAIKING」は超オススメです。
一度TVで歌っているの見たのですが、かっこ良過ぎですよ。

影ちゃん(影山ヒロノブ)やえっちー(遠藤正明)以外のアーティストのアニソンCD買うのって久しぶりな気がします。

早く出ないかなー・・・どこで予約しようか・・・




コメントの投稿

非公開コメント

サイラバは

最近は私だけではなく、カミさんもお気に入りです。ボーカルのヨッフィーは女性から「女の子みたいに仲良くなれる」と言われるらしいですよ。

ウィッチブレイド入ってるジャン!
始まってばっかだから入ってないかと思ってました。
ビィトも歌ってたんだね。毎週見てたのに気付かなかった(>_<)
これは欲しいなぁ♪
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
