

「影山ヒロノブと愉快な仲間たち2008」行きました

例年お盆休みは、東京のAJFのスーパーヒーロー魂に行くんですが、
今年は影ちゃんや遠ちゃんの参加はなし
(後で遠ちゃんの参加が追加で発表されました)

ということで、今年は以前から行きたかった
オールナイトイベント「影山ヒロノブと愉快な仲間たち」に
初参加してきました。

8月16日の深夜12時半からの開始なので、
ホテルも予約せずに出発、名古屋を出たのは夜7時半、
東京着が午後9時の新幹線でした。
今回は整理番号も70番台と久しぶりに勝ち組です。

東京に着いてまず向かったのは秋葉原。
例の通り魔事件の現場に行き、
どうしても犠牲者の方にために
手を合わせたかったのです。

献花台はもうなかったのですが、
まだ歩道の隅にお花がありまして、
私もそこで手を合わせました。
私も秋葉原が大好きで、あの事件は許すことができません。
かなり遅くなりましたが、手を合わすことができました・・・

ライブ会場に行ってみるとすごい人。
中に入ると椅子がありまして、
私たちは前から2番目の好位置をGETです。

基本アコギイベントなのですが、
様々な人たちがゲストで出演。
普段TVでしか見ることの出来ない人たちなので、
長丁場のライブもあっという間に終了しました。

主な出演者は以下。
影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし 
鵜島仁文、近江知永、緒方恵美、奥井雅美、
OTAKU NOT DEAD、栗林みな実、サイキックラバー、
畑 亜貴、福山芳樹、美郷あき、宮内タカユキ、
鷲崎健、和田光司、高橋秀幸(敬称略) 


結局朝5時過ぎまでライブは続きました。

私たちはライブ終了後、
すぐに新幹線に乗り名古屋へ。
自宅には午前10時には到着、
私はすぐに爆睡しましたが、
カミさんは新日本プロレスの「G1クライマックス」の
中継を見始めましたよ(笑)

今回のライブは思ったよりも楽しくて、
時間もあっという間でしたが、
来年はどうしようか・・・
もう年だし徹夜は辛い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Kizokuさんへ

始めまして。
今回オールナイトライブに初参加してみました。
時間はあっという間に過ぎましたが、
やはり「徹夜」というのがネックですね。
来年も行くかと言えば・・・?

でも一度経験されるといいですよ!

はじめまして。

オールナイトライブへ参加したんですねっ!
僕は徹夜が苦手なので辛いですが、機会があれば参加してみたいですっ♪
でも、やっぱ徹夜が最大の敵かも・・・。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
