スポンサーサイト


「アニカラ30's」参加しました(2008年8月編)

今日は月に一度の「アニカラ30's」の日。
私たち夫婦は、歯医者に行ってから参加しました。

今日は30'sの1周年ということで、
特別企画の「ノンジャンル」の日。
開始も通常より1時間早かったです。
以前私は
「全てTM-NETWORKで行く!」と宣言しましたが・・・?

曲リストは以下。
1.大都会(クリスタルキング)
2.アクシデント(TM-NETWORK)
3.1/6の夢旅人(樋口了一)
4.1/6の夢旅人2002(樋口了一)
5.8月の長い夜(TM-NETWORK)
6.1/2の助走(TM-NETWORK)
7.時代遅れの恋人たち(中村雅俊)
8.カリフォルニア・コネクション(水谷豊)
9.憎みきれないろくでなし(沢田研二)
10.蜃気楼(クリスタルキング)→これは途中のイベント内の曲
11.THE REAL FORK BLUES(山根麻衣)
12.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
13.Salvage(JAM Project)
14.Little Wing (JAM Project)
15.The Gate Of The Hell(JAM Project)
16.魔神見参!!(JAM Project)
17.鋼の救世主(JAM Project)
全てDAM

えー、いきなりTMN以外からのスタートでした(笑)
しかも後半は我慢できずにアニソン歌ってるし・・・

他のメンバーのアニソン以外を聞くのも初めてで、
やはりみなさん「キバ」を隠し持っていました。
どの曲もすばらしかったです!

また相変わらずスイーツやお菓子が充実してまして。
ダイエット中の私には、本当に目の毒ですが、
最近は「30's」の日は、お菓子食べ放題としました(笑)
多分私が一番メンバー内で食べているでしょうね。
しょうがないじゃん!甘いもの大好きだし!!
1か月分のお菓子を「30's」の日に食べることにしましたよ(笑)

カラオケオフのあとは、
久しぶりにお食事会に参加。
ダイエット中であり、
そのうえお菓子食べ過ぎておなか壊した私は、
もちろんライス抜きですが何か?

最近外食でもライス抜きができるようになったので、
そろそろ禁止令も破棄しようかな?

今回もとても楽しく過ごせました。
ただ管理人のミリさん、
こちらが心配するほどの気を使いようで、
恐縮しきりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遮那さんへ

お疲れ様でした!

遮那さんの歌、今回は聞けれないかと思いましたが、
ミリさん発案のイベントで聞くことが出来たので、
良かった良かった・・・

夢路さんへ

お疲れ様でした!

そうなんです、私はあと夢路さんの歌だけ
しっかりと聞けてないんです。

カラオケからの帰路時に、ミリさんとは
「なぜか夢路さんとは別部屋になるんです」と
話が出ましたよ。

私は一つの部屋に決まると、
どうしてもそこに腰を落ち着けてしまうので、
それがいけないんですが(笑)

カボチャ羊羹ご馳走様でした!
カロリー控えめで満腹感があるなんて、
私には夢のようなお菓子です!!

お疲れ様でした。今回は全く絡めなかった…(><)次回来た時には絡みましょうね(^-^)

オフお疲れさまでした~!
部屋が違ってあまり聞くことが出来なかったんですけど
採点の時はご夫婦の歌が聞けて良かったです。

オフの時はお菓子食べ放題!名案ですねw
カボチャ羊羹はお口にあいましたか?ほとんどカボチャと寒天なのでカロリーは低めなんですが、一口が重く、すごい満腹感があるのが欠点でした^^;

YOKO(jiroro)さんへ

お疲れ様でした!

そうですか!
ここにもTMの初期曲を理解されている方が!!
もっと歌えばよかったです・・・

ちなみに「サンセット・メモリー」素敵でした!
懐かしさでひっくり返りましたよ(笑)
カミさんも一度歌ってくれましたが、
カミさん以外での歌声は初めてでした!
いやー「炎の犬」見てましたよ!!

ミリさんへ

お疲れ様でした!

ケーキは堪能しましたよ!
あとでカミさんに
「あんたたくさん取りすぎ!」と怒られたぐらいです(笑)

いえいえいえ、
ミリさんの気の使いようには、
本当に恐縮していますよ、
また同時に感謝しています。
いつもありがとうございます。

おつかれさまでした^^

最近、親方さん、奥様とはご一緒する機会が多い気がしますが
昨日は初アニソン以外ということで、とても新鮮でした♪
特に、TMの初期曲が懐かしくて嬉しかったです!
そして、「サンセット・メモリー」を解って下さってありがとうございます(笑

またお会いしましょう~♪

ミリですお疲れ様でした一周年

ウニャー(^0^)
お疲れ様でした。バッタバタしててスミマセンでした。
覗きに行くくらいしか出来ず申し訳ないです。
ケーキ食べれました?
またいつものオフに戻りますが宜しくお願いします。
幹事とはあんなゆるくはないと思いますので(笑)
ご安心下さい、テヘ♪

黒keroさんへ

お疲れ様でした!
本当に新鮮でしたね。

ただ私自身、ノンジャンルの持ち歌が少ないのを痛感しました(笑)

音楽ジャンルはアニソンが一番好きなので・・・

お疲れ様でした~♪

アニソン以外の皆さんも新鮮で良かったですよね(^v^)

でも、やっぱりアニカラに走ってしまうのは私もそうでした~

奥様の選曲も興味深いです♪

では、また。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
