fc2ブログ

「スパロボOG」クリアしました

未分類
08 /28 2008
・・・といってもGBAの方ですが(笑)

最近ゲームは携帯ゲームしか遊んでいません。
据え置き機はかなり遊びやすく設置してあるのですが、
それでもやらない・・・

GBAの「スパロボOG」は随分前の作品なので、
戦闘アニメもあまり動かなくてさびしいのですが、
SRX大好き人間としては、クリア必須のゲームでした。

・・・ストーリー展開はTVアニメと同じでしたけどね。

「ゲッターロボ」が出ないゲームなんで、そこはさびしかったのですが、
SRX愛で乗り切りました。

次は何を遊ぼうか・・・
スパロボOGならPS2やればいいし・・・
やはりここは、いよいよDS版ドラクエ4か?

私はドラクエは「4」が一番好きなのですよ。
思い出すな・・・
FC版でははぐれメタル倒しまくって、
パーティー全員をレベル99まで育てました・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

親方1966

1966.5.25生まれ 男

昭和アニソン専門夫婦ユニット
「夫婦の時間」(2013年5月結成)
アコギ&ボーカル担当

「アニメソングは世界を救う!」を理念に
昭和アニソンで世界平和を目指してます