スポンサーサイト


「AJF2008名古屋」行ってきました

今日は「アニメジャパンフェス2008名古屋」に行ってきました。

会場はZEEP名古屋。
去年のELLよりも大きいです。

正直言って、影ちゃんや遠ちゃんがいないので、
私も見に行くのを躊躇いましたが、
「ここで観客が少なかったら、また名古屋飛ばしが始まってしまう!」と
夫婦で行くことにしましたよ。
ちなみに整理番号は60番とかなり前の方でした。

しかし入場するときに係員が
「1~50番まで入ってください!」と
言ったのには驚愕!
普通10番単位か5番単位なんですが・・・
雨がひどかったので、
早くお客さんを入れようとした
会場側の配慮だったのかな?

出演アーティストは以下。
水木一郎・堀江美都子・串田アキラ・MoJo
宮内タカユキ・米倉千尋・しまざき由理・高橋秀幸
ささきいさお(敬称略)

今回特に選曲が渋くて、
ミッチの「ロッキーチャック」や
ささき大王の「戦え!ポリマー」
「ザ・ウルトラマン」「銀河鉄道999」には
涙しました。

だって、これ、完全にターゲットは40歳代ですから!!

場内ではてつさん、ざっきーエモンさん、みちゃえるさんと遭遇。
みなさん好きですねー(笑)
いやいやいや、よくわかります!
やっぱりアニソンは最高ですから!!

来年もぜひ名古屋へ来て欲しいです!AJF!!

さてあとは「スーパー戦隊魂Ⅲ」をどうするかだ・・・
やはり日程的に無理か・・・(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざっきーエモンさんへ

お疲れ様でした!

ざっきーエモンさんは守備範囲が広いですから!!
でもいいライブでしたね・・・

影ちゃん&遠ちゃんがいないアニソンライブで、
ここまで楽しめるなんて全く予想外でした・・・

昨日はお疲れ様でした。
曲の年齢層は高かったですがバッファローマン以外は全部わかったので
楽しめましたよ。
これもカラオケサークルに入ってたおかげです。

てつさんへ

お疲れ様でした!

こちらもビックリしましたよー(笑)
今回いいステージだったので、私もかなり満足しています!

スーパー戦隊魂Ⅲ・・・行きたいけどねー・・・

今回は

今日はお疲れさまでした。今年は来ると聞いていなかったので
まさか会えるとは思いませんでした。しかも番号も
かなり近い所で。自分も若干わからない曲が
ありましたが実に見やすい位置で、2人で予習のため行ったカラオケ後の
おかげもあり無事喉を痛くすることができました。

スーパー戦隊魂Ⅲでも偶然?会えることを祈っています。

ロタさんへ

今回、本当に選曲が渋くて、
非常に楽しめました。
渋すぎてわからない曲があったぐらいです(笑)

ミッチの「キャンディキャンディ」も涙ものでした・・・
もちろん、他の面子も最高でした!

メンバー的には本当に豪華で、
これに影ちゃん&遠ちゃんがいればな・・・
と思わせる布陣でしたよ!

ZEEP名古屋は初めてだったのですが、
そんなに大雑把だったのですか・・・
東京はきちんと対応してましたけど・・・

スタッフ~(イケメン風に)
ちゃんと頼むよ~(笑)

お疲れ様です

AJF、30日だったんですね^^;
ずっと31日だと勘違いしてましたorz

影兄さんや遠ちゃんがいないけど
豪華なメンバーですよね~

ささきいさおに串田アキラにMoJo
素敵ですv-10


ちなみにZEEPは大雑把でいい加減で有名なライブハウスですw
JAMの時もかなりいい加減でしたw
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
