

「アニソン祭り」初参加しました(2008年8月編)

今日は「アニソン祭り」に初参加しました。

場所は30'sでも使用しているおなじみの場所なので、
迷わずに行けまして、メンバーさんともすぐに合流できました。

今日の私の曲リストです。
1.Z・刻をこえて
2.コブラ
3.魔神見参!!
4.今がそのときだ
5.Eternal Wind
6.夢色チェイサー
7.Salvage
8.The Gate Of The Hell
9.愛をとりもどせ!!
10.XTC
11.めざせ天下一
12.牙狼

えー、曲はいつもと同じです(笑)が、
私の持ち歌の中でも新しい曲を
選んだつもりです・・・(苦笑)

今回私が参加した「アニソン祭り」は、
みなさんの歌う曲も新し目が多いようで、
私には新鮮でもあり非常に勉強になりました。

またメンバーの歌レベルが高い!
みなさんお上手です!!

私は新しいアニメは「マクロスF」か
「チーズ・スィートホーム」ぐらいしか見てないので、
次回「アニソン祭り」に参加するときは、
逆にものすごい古い曲を歌おうかと思ってますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

空君パパさんへ

お疲れ様でした。

いやーパパさん、30'sと曲が全然違うのでビックリですよ。
パパさんも守備範囲が広すぎます!

やはり私は、
逆にすんごい古い曲を歌うことにしよっと(笑)

今日はお疲れ様でした。
「アニソン祭り」は自分にも刺激になるコミュなので毎回楽しんでます。
自分は30'sと住み分けが出来てるので、歌う歌が30's結構違ってたでしょ?
自分は、ほぼ毎回参加なのでこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
