

仮面ライダーキバ 第22話「序曲・運命の交差点」

前回、突然芳賀優里亜さんが登場して、
かなり驚きました。
非常にうれしいのですが、彼女は単なるゲストでしょうかね?

THE LASTTHE LAST
(2008/09/26)
芳賀優里亜

商品詳細を見る
1986年。
次狼のプロポーズに戸惑いを隠せないゆり・・・
久美の兄が足を骨折。仕事が首になると泣き出す久美のために、
代わりに工事現場で仕事をする音也。

2008年。
健吾が焼肉屋のドジな店員、深央に一目ぼれ。
渡は複雑な気持ちだ・・・
健吾は強引に、深央をデートに誘うが、
断れない深央は振り回されてしまう。

1986年。
次狼に「好きな服を買え」と
高級プティックに連れてこられるゆり。
そこで久美を見かける・・・

2008年。
健吾と深央のデートは失敗。
次に渡を指名する恵だが、健吾はショックを受ける。
深央も健吾を傷つけたと落ち込むが、
渡は深央を励ます。
渡の言葉に元気が出てくる深央・・・

1986年。
久美にだまされていることを、音也に告げるゆり。
だが音也は一向に気にしない。

久美の通っているプティックの客が、次々と行方不明になる。
音也が女装してファンガイアをおびき出す。
音也を襲うカメレオンファンガイアだが、
ゆりが救出、ファンガイアは逃走する。
音也の芯の強さを知ったゆりは、
呆れながらも笑顔を見せる・・・

2008年。
初めて自分の意思で服を買う深央。
また渡に指輪を選んでもらい、微笑む深央。
しかしドジが災いし、店をクビになってしまう。

深央の前にカメレオンファンガイアが。
深央に襲い掛かるが、何か違和感を感じその手を離す。

キバが深央を救出。
ドッガハンマーでカメレオンファンガイアを撃破する。

1986年。
次狼のプロポーズを断るゆり・・・

2008年。
落ち込む深央だが、渡が選んだ指輪は手放さないと微笑む。
急接近する渡と深央・・・
(脚本:井上敏樹 監督:長石多可男)


どうやら芳賀さんはレギュラーのようですね!
うん、これは素直にうれしいです!!
しかし深央のようなドジっ娘、
実際にいたらイヤですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

芳賀優里亜さんって、まだ水着DVD出してなかったのですね。
意外な気もしますが、私は彼女を女優として認識していたので、DVD出すことにも少し驚いています。
いや、出してもらってありがたいのですが・・・

あの真理ちゃんが・・・

こんばんは。昨日、深央役の芳賀優里亜さんのDVD「THE LAST」を購入しました。最初で最後の水着だけあって、色とりどりのビキニ姿で魅了させてくれました。それにしても「555」の真理ちゃんが大人になりましたねぇ・・・。これが最後なんてもったいない。どんどんやってほしいです。

KAIXAさんへ

音也の懐の深さは尋常じゃないですね。
カミさんも「渡より音也!」と言い切ってますよ。

電王の映画は10月ですか・・・
ファイナルと言わず年イチで作って欲しいですね。
せっかく大人気キャラを生み出せたんですから。
お話はいくらでも作れそうですしね。

私なら借用書書かせて、返すまで付きまといます。

なにも工事現場で働かなくても、ちょろっとバイオリン弾けば25万なんてすぐだと思いますが・・・(笑)。しかし久美はとんでもない女ですね。それを許す音也氏は立派なのでしょうかね?

>しかし深央のようなドジっ娘実際いたらいやですね。

焼き肉屋や他ならダメでしょうけど、メイド喫茶だったら、大丈夫だと思います(笑)。

さて、「さらば仮面ライダー電王ファイナル」の公開日が10月4日に決まりましたね。いろいろ細かい情報が入ってきてますが、最後にふさわしいものを見せてほしいです。まぁ「さらば」といっても、「ヤ○ト」や「ゲッターロボ」の例もありますしね・・・。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
