

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-20「兄妹バトル!?」

最近美羽役の杉本有美さんのグラビアをよく見かけます。
私は特撮番組に出ている(出ていた)女性しか意識しないので、
今まで杉本さんのことは知りませんでした・・・

でもできれば劇中で水着を披露していただきたいです・・・

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~
(2008/10/01)
G3プリンセス

商品詳細を見る
大翔のデート現場?を早輝が目撃。
他の4人も目撃したようだ。

チェンソーバンキが出現!
ノコギリバンキが生まれ変わったのだ。
しかしバンキそっちのけで言い争うゴーオンジャーとウィングス。
大翔が複数の女性とデートしたと聞き、
動揺を隠せない美羽。
結局チェンソーバンキは逃走する。

美羽も大翔と女性たちを目撃。
大翔の冷たい仕打ちにショックを受けつつも、
女性たちに話を聞く美羽。

女性たちは大翔の才能に惚れ込み
スカウトに来ていた。
しかし大翔は美羽と共に
ゴーオンウィングスとして戦うことを選んだのだ。

大翔が自分のために、
その才能を開花させることをあきらめた・・・
それにショックを受ける美羽・・・

チェンソーバンキが出現。
一人でも戦える!と突っ込むシルバー。
バンキは木材を切って、周りは木の粉だらけ。
そこにシルバーが弾丸を放ち、辺りは火の海に。
それがチャンソーバンキの作戦だったのだ。

大翔は美羽を救出し、
あくまで自分の意思でウィングスとして戦っていると告げる。

そこに炎神ジャン・ボエールが出現。
ジャン・ボエールはウィングスを訓練した教官だった。
ボエールは一気に消火し、トリプター、ジェットラスと炎神合体!
セイクウオーが誕生した。

セイクウオーは巨大化したバンキを撃破する。

そして大翔と美羽も、
美羽の勘違いを含みながらも仲直りした。
(脚本:香村純子 荒川稔久 監督:諸田敏)


またまた新しい巨大ロボが登場です。
その名もセイクウオー!
・・・えー、でもあんまりかっこよくないですね(苦笑)

ゴーオンジャーって、7人のキャラクターはおもしろいんですが、
ロボが・・・かっこよくない・・・
今後、私のこの印象を変える巨大ロボは
出てくるんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

どうしても炎神たちの顔を中心にしなければいけないので、
それがデザインのイマイチさにつながっているのかな?と
思っています。

>ロボがかっこよくない

不細工とまでいかなくとも、シルエットがデブいですね。見方によってはかわいいという人もいますので、どうこう言いませんけど。
杉本さんは元キャンギャルですからスタイルが抜群なのも道理です。水着ですか、あ、温水プールという手もありますか。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
