スポンサーサイト


「遠藤祭2008 残暑お見舞い申し上げますツアー」行きました

9月12日~14日の3日間、名古屋、大阪、神戸で行われた
「遠藤祭2008 残暑お見舞い申し上げますツアー」に
行ってきました。
遠藤さんのライブ、2連戦は経験済みですが、3連戦は初めてでした。

今回のセットリストは以下
GO GO POWER RANGERS
戦士よ 起ち上がれ
Flash the Night
Too Fast To Live Too Young To Die
創聖のアクエリオン
愛をとりもどせ !!
INTRODUCTION

愛のマニフェスト
爆闘宣言ダイガンダー
あいのたね

魔神見参!!
環境超人エコガインダー
Far Away
GET HIGH
完全無欠のGOファイター!!
爆竜戦隊アバレンジャー
永遠のその先

CROWN
Re:START
勇者王誕生
(最終日神戸のセットリスト。名古屋大阪もほぼ同じ曲)

「ENSON」キャンペーンや、それまでのライブでのアンケートで
リクエストしていた曲も歌われていて、個人的には大満足!

特に「INTRODUCTION」はかっこよすぎて、
何とかカラオケで歌えないかと思案中です。

ただチャットのときにリクエストした
「For My Pride」は歌われませんでした・・・(泣)
遠藤さん、私のリクに反応していたのに(笑)
それは次回のお楽しみですかね?

ちなみに初日の名古屋ではマイミクの「さすらいの歌旅人」さん、
また3日間とも、これまたマイミクの「あねこ」さんと「ロタ」さんと遭遇。
みなさん、お疲れ様でした!

心配していた耳も大丈夫でしたし(耳栓のおかげ!)
名古屋では前から2列目、大阪、神戸も非常に見やすかったので、
ストレスなしの3連戦でした!!
私の突っ込みにも遠ちゃん反応してくれたし。

いやー・・・
明日から何を楽しみに生きていけばいいんだろうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あねこさんへ

お疲れ様でした。
今、、私はこのライブの思い出だけで生きています(笑)

「INTRODUCTION」はCDがもうすぐ入手できるので、
覚えてからカラオケで練習するつもりです。
もちろんまっくんVerですけど、キー下げて歌うつもりですよ。

おつかれでした★

ほんとに疲れて倒れてました(笑)
3日ともそれぞれよかったですね~
というか、セットリスト!

ちなみにINTRODUCTION
JOYに入ってますよ。奥井さんのなら。

ロタさんへ

お疲れさまでした!!

遠ちゃん、ライブの動員数は確実に増えていますね。
ちょっと前までは、アバレのときに一緒に回れるぐらい、
周りが空いていましたが・・・
(スイマセン、2回ほど回ったことあります)
今はもう無理ですね。

ちなみにアバレのときに遠ちゃんの回転に合わせて、
クルクル手を回すのは、多分名古屋ではカミさんが
初めてやったと思います。
もしかしたら全国初かも?

お疲れ様でした~

3日間ありがとうございました

遠ちゃん最高でしたよね~
INTRODUCTIONとFlash the Night
かっこ良かったですよね~
今でも頭の中で流れまくってますw

ずっとライブやって欲しいと本気で思ってしまいましたw

またお会いした際にはよろしくお願いいたします
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
