

仮面ライダーキバ 第29話「聖者の行進・我こそキング」

現在のEDの「SUPERNOVA」ですが、
「JOY WAVEには配信されているだろう」と思ったら、
まだでした・・・

えーーーー歌えないのーーーー???

SUPERNOVASUPERNOVA
(2008/08/06)
TETRA-FANG

商品詳細を見る
2008年。
深央のために強くなりたいと願う渡は、
体を鍛え始める。
深央とも仲直りできたが、静香のやきもちは最高潮だ。

渡とデートすることになり、うれしさ全開の深央だが、
ビショップが現れクイーンとしての使命を説く。

阿鐘が超能力を持つと評判の占い師を襲い、
ライフエナジーを奪う。
阿鐘はファンガイアだ。

恵の弟、光秀がやってくる。
恵を実家に連れ帰るためだ。

1986年。
音也との新生活を噛み締めるゆり。
しかし母の仇のルークを倒さなければ、とゆりは悩む。

次狼に呼び出される音也。
次狼、ラモン、力と共闘してルークを倒すことになる。

2008年。
母の遺志を継ぎたい恵だが、
本当に母親はそれを望んでいるのか・・・?
恵は疑問に思い悩む・・・

そのころルークは
天国に行くためにいいことをしようとしていた。

静香は嫉妬のあまり、渡は自分の婚約者と、
深央に嘘をついてしまう。
ショックを受ける深央・・・

阿鐘が再び人を襲った。
渡が駆けつけキバに変身。
阿鐘もウォートホッグファンガイアに変身。
キバはエンペラーフォームで応戦!

1986年。
次狼と音也がルークと戦うが、
やはり歯が立たない。
ゆりはルークに立ち向かってゆく・・・

2008年。
偶然ルークと遭遇する恵。
母の旧敵のルークと知ると、恵はルークに戦いを挑む!
(脚本:井上敏樹 監督:石田秀範)


ほほー。恵の実家は呉服屋さんですか・・・
と、いうことはゆりの実家も呉服屋さん??
いや、ゆりの嫁ぎ先が呉服屋さんということですね・・・
やはり音也とゆりは・・・

久しぶりに静香が登場です。
深央に隠れてしまって、もう忘れられるのかと
ヒヤヒヤしていましたが、これで一安心・・・
平成ライダーでは忘れ去られるのも在りうるので、
本当に心配していました。
何と言っても、静香役の小池里奈さんは、
元セーラールナですからね。
個人的に応援しています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小池里奈 画像

女の子にイタズラして観察してみよう 動画ダウンロード ■仮面ライダーキバ 第29話「聖者の行進・我こそキング」 ■「青空ポンチ」、己の求めるものは! ■小池里奈セーラームーン ■映画「仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー」【仮面ライダー ... ■Gザテレビジョンvol...

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

ルークがなぜ天国に行きたいのか、
イマイチわかりませんが(笑)
ファンアガイアってガラス状になって砕けないと、
復活するんですね。

力とラモンはカフェ・マルダムールをクビになったのでしょうか?

「ルークファイナル三部作」の第一章の今回は前半は静香ちゃんが小悪魔(で済みますかね?あの行為は)ぶりを発揮し、後半はゆりさんと恵ちゃんが戦士としての岐路に立たされ、次狼、力、ラモンが久々に、新キャラ阿鐘が登場と、みどころがてんこ盛りでしたね。私個人は終盤でゆりさん、恵ちゃんがライオンファンガイアと対決するシーンがワイプで区切られていて、86年と08年をシンクロさせた演出が見事でしたね。余談ですが、静香ちゃんはもしかして、深央ちゃんになにかあったときのためのクイーンではないでしょうか(キューティーハニー THE LIVEじゃあるまいし)?それにしても、「いいことをすれば天国にいけるのか」ルークは自分がその倍悪いことをしていることを忘れています…。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
